fc2ブログ

草笛日記 どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

あ~ら、まあ、大変ね。

『悪いのは私です!』って山路氏。

そうだよ、あんたが悪い。
その割には後悔している風も無く、開き直っているみたいで嫌な感じ。

『男と女の色恋に正義も理屈も無い』
おっしゃる通り、今の時代、不倫なんて珍しくも面白くも無い。

それにしても麻木さん、大桃さん、どちらも素敵な女性。
あんな不実な男に嵌るとは!!!!
容姿・・・どこか鳥越さんにかぶる。
仕事・・・戦場カメラマン?戦場ジャーナリスト?

才女をたぶらかすには絵に描いたようなキザ男ぶり。
惚れるかぁ~?
全然、魅力を感じないけどねえ。
怪しげで、みるからにヒモタイプ。

アラフォー女性の相手になる男性、誠実で仕事のできる魅力的男は、
すでに家庭持ちだろう。
解ってないねえ、堅実な家庭を持っているからこその【男の魅力】なんだと。
家庭に魅力的な女性を妻として置いているからこその成熟と色気。
そんな男を横取りすれば・・・因果応報と言うわけですよ。
あの、セカンドバージンの鈴木京香さんだってさ、怖い若妻にしてやられてたもんね。
・・・と、妻の座に居る私は力説。!(^^)!

嫉妬にかられてツブやいた大桃さんがアホだという意見も。
麻木さんばかりが売れてる仕事上のイライラもあったかと同情も。
どっちにしても、女性は栄え、男は滅びる・・・
さてさて、熟女達の井戸端会議ならぬ温泉会議のあれこれ。

仕事と趣味とで大忙しだった12月、お疲れ休みと称して、
最年末に入ってからの二泊三日、箱根、伊豆の温泉三昧。


場所は絶景を観る淡島ホテル。
101229_063140.jpg
朝陽の昇る直前・・・早朝7時のテラスより・・・白々明けの駿河湾。



帰宅して・・良き主婦に戻るには・・もう二三日かかる。(;一_一)
それでも、一日飾りにするわけにはいかないと、若松飾りのみ迎春の準備。
101230_115415.jpg
水引の準備が無くて・・・千両に代役を。

おせち料理は、ミシュラン一つ星の和食の店【連】に頼んである。
普段のお惣菜を作れば済む。ということは31日にスーパーに買いだし。

三日にはどの店も開くんだよね。慌てることも無い。











スポンサーサイト