fc2ブログ

草笛日記 どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

晩秋の表参道

   ケヤキ並木。
紅葉が、物足らない。どうしてだろうか。

かと言って、クリスマスの電飾には早い。
日の丸の旗と、神宮の提灯は何故か?
え?七五三?
そうなのよね、ここは、明治神宮の参道。
111106_122127.jpg


立ち並ぶブランド店、
さすがにどの店舗も豪華な造り、気分はゴージャス。

表参道ヒルズの反対側の店舗ビル。
111106_105321.jpg


お買い物?・・・(;一_一)無し!。

ラルフ・ローレンは、大いに魅力的な品ぞろえだったけど・・
着こなせないというか、もう、別世界・・

フォクシーは、うん、まだこっち側・・
だけど、ま、セレブのお洋服かな?高価すぎ!

ドルチェ&ガッバーナは・・ますます異世界・・

シャネル?マックス・マーラー?ダナ・キャラン?
どうして、こういうデザイン?
古臭いと思う旧世代には・・・慣れるには早すぎかも。

久しぶりの表参道。







スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kusabue514.blog.fc2.com/tb.php/1034-ca243e00