2012/07/29

苦心の選択・・ドレス

アメリカ在住の日本人デザイナー、TADASHI SHOJIのデザイン。
安価な既製品から選びました。しかもネットで半額!。

彼はドレープの扱いが上手なので有名です。
凄く肥ったハリウッドスターがレッドカーペットで着用して話題に成りました。

デザインは、今、流行りのワンショルダー。いわゆる片肌脱ぎです。
生地は、伸縮性のあるジョーゼットを重ねてあるので着やすい。
ウェストには、ドレープを寄せて、お腹が目だたないように。(*^^)v
左肩から、同色のジョーゼットの一枚扱いで、たっぷりと袖が流れています。
右手でマイクを持てば、腕の太さも隠せるかな?苦心の選択で~~す。

ご要望?に応えて、描いて観ました。実物はすそ上げ中にて。
無題
中身が入ると・・こんなにスマートではありません。(;一_一)
去年の発表会は明るいマリン・ブルー、巴里祭は蒼味のあるブルー。
今回は・・ミッドナイト・ブルー、黒に見まがう位、深い藍色です。


歌は・・【メモリー】に成りそうです。



女子サッカーは引分け、柔道は惨敗・・・
不機嫌な気分のまま・・・寝る!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

苦心の選択・・ドレス

夢の世界ですね。
素晴らしいドレスを選ばれました。
スポットライトを浴びた草笛さんの姿
想像して、さぞ素敵な舞台になる事でしょう。

是非拝見したいと思っています。

湘南ピースさんへ

恐れ入ります。<m(__)m>
素敵にね~~~なれると良いのですが。
今のところ、ダイエット効果も無くて・・・焦っています。
まずは、歌の練習に励みます。

苦心の選択 ドレス

ネットでドレスを購入!しかも高級なお値打ち品!
いつもの事ながら、買い物上手に感心し
お持ちのアンテナの違いに脱帽です。

発表会、楽しみにしています。
ダイエットしないで下さ~い。(必要なしですよ)

フ~ミンさんへ

いえいえ、あまりに肥りすぎ。
ええっといろいろダイエットは為し尽くしたのですが、たぶん、夕食の含水炭素を除くのが効果的かと?
チョコレートの件、もう少し待っていらしてください。