2012/08/26

アクセサリー・・・寄せ集めて

描いてみました。

子供時代から集めた、ありとあらゆる光り物。
集めて付けてみました・・・5個のブローチ。
花に見えます?
MD板にスワロを貼り付けたブローチを中心に4つの小さなブローチ。
発表会のドレスの唯一のアクセサリーです。
無題
右耳だけ、同じデザインのイヤリングを付けます。

白く見えますが・・・スワロの輝きを絵にするのは難しい。
左肩からは、同色のジョーゼット一枚の袖が流れます。
露出するお粗末な右腕?遠くから見れば・・何とかなります?

とにかく痩せて見えますように。
お客様の視線が上へ上へと集まるように。
ダイエットは・・・いまだ、57kgに程遠いです。(;一_一)


我々の、プチ・ロンドの会は、
歌はともかくとして、ドレスや演出が面白いそうです。
【少なくとも、お客様が飽きることのないように】がコンセプト。

どんどん進行する演出・・・あっという間に終了します。
オープニングの白い衣装、グループで揃えた衣装、自分ひとりで唄う時の衣装・・
その分、楽屋は大騒ぎ。着替えに、追いまくられます。
お婆さん連の、右往左往・・想像してみてくださいね。(^-^)

当日のお天気が初秋らしい佳い日でありますように・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アクセサリー・・・寄せ集めて

アクセサリーも素敵ですが、ドレスの絵が
素敵です。
ジョウゼットの感じも良く出て居て、肩を
出したブルーのドレスが素晴らしい。
此れを着こなせる草笛さん凄いです。
楽しみです!!

スミマセン、I さんのこと私のブログに
管理者のみで送信して下さい。
お待ちして居ます。

湘南ピースさんへ

ありがとうございます。
マウスで描くのは、なかなか思う通りの線が描けず、苦労です。
練習練習とおもいながらのトライです。

世間は狭いですね。うまく送れたかな?

アクセサリー

素晴らしい衣装にアクセサリーきっとお似合いです。

絵が素敵です。楽しみです、想像するだけでも、、、

もう子供にかえっているようです。(^^♪

今治りんどうさんへ

シャンソンという範疇に納めず、いろいろな歌を・・・・
ソング・フェスティバルということです。
懐かしい歌もいっぱいあるかと思いますので一緒に愉しんで頂けると幸いです。
上の美術館では、面白い企画が在るそうですし、常設も見ごたえありそうですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今治リンドウさんへ

> あれ?と思っていると画面が変わるので、、クローバーがいいですね。
ちょっと、季節がズレテいますね。これでは春でしょうか?
ま、もう少しいろいろ探してみようと想います。