2012/09/30

のん太・・・・



軽井沢への旅行を誘われて・・・・
二泊の支度ってどのぐらいなのかなあ。
日中でも17度ぐらいだと言うから、ダウン・ジャケットも要る?。
やっぱり、コロコロの付いた鞄にしよう。
少々、大きいけど、なんだかだとお土産を詰め込むことになるから
娘の白い鞄を借りることに。

支度をする隙に、猫 【のん太】が入り込む。
2012092913400001@@_20120930012735.jpg

悪いことをしている意識の上目使い?。
2012092913430000.jpg


せっかくの予定・・天候も悪いし・・中止。
秋の軽井沢の景色を撮ってこようと携帯を新しくしたのに残念。
メガ数の高い写真機能。さすがに、のん太の写りが良いみたい。




お願い。
携帯を新しくしたのでメール・アドレスが失せました。
ご訪問頂いているメル友のかた、テスト・メールをくださると、感謝です。
私は、変更しておりませんので従来のアドレスにお送りください。


 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のん太・・・・

ふ、ふ、ふ
のん太ちゃんには分かるんです。
置いて行かれそうな気配が、、、
それで邪魔をしているのでしょう。

中止になったのは残念でしたが、
のん太ちゃんにとってはラッキー!!
だって私にはのん太ちゃんの目
行かないで!!と訴えているように見えます。

又行ける時が来ます。

湘南ピースさんへ

ありがとうございます。
いま、貴方のブログで可愛い栗鼠と兵隊さんのエピソードを拝見してきました。
可愛いね~~~
私としては、猫ちゃんとのツーショット…欲しい。

美猫

 真ん丸おめめで かわいいですね。
 かばんに入ったところなんか にくいですね。
 いっそ一緒に連れて行きたいけど 一寸重いかな。

小紋さんへ

>  いっそ一緒に連れて行きたいけど 一寸重いかな。
ワンちゃん用のホテルは在りますが猫はね・・・
それに重くて重くて・・
お留守番は上手です。餌とお水があれば、二泊は大丈夫みたい。
嫁や、娘や、お掃除のおばさんが覗いてくれれば、二週間ぐらいも。
ただ・・・こちらにもう、二週間の留守をするエネルギーが失せていますが。