2013/02/08

ありがとうございます

コメント、すべて、拝読させていただきました。
一つ一つ・・・皆さまに感謝です。御礼コメントはいずれさせていただきます。

ありがとうございます。

夫が、パソコンの所為にしますので・・ただ今留守中。(*^_^*)

医者はのんびりと
「そりゃあ、直ぐには治らないよ。長年かけたんだから・・
リハビリしますか?」と言う余裕。
消炎剤と、筋肉の弛緩剤と・・鎮痛剤と・・ヤク漬け!
「飲んでも痛い」と喚いたら・・座薬鎮痛剤の処方箋がでました。


病院に行くと・・・本当にあちこち痛い人ばかりで・・・
後、二十年も痛さに付き合うなんて!
考えると鬱病になりそうです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう

お見舞いもうしあげます。
ゆっくりじっくり時間をかけて治して下さい。
私は整体に通いました。
医院の電気を当てたりお湯につけたり
しましたが芳しくありませんでした。

病院で買ったベルトは良かったです。
今でも時々使っています。

靴もヲーキングシユーズ1本です。
歩きすぎはだめですが
1時間ぐらいは良いとおもいます。

寒いのでおっくうですが、
少しずつ歩き始めましたよ。
誘う人がいるので立ち上がれるのです。

今治りんどうさんへ

> 病院で買ったベルトは良かったです。
お訊ねします・
このベルト、名称は何と言いますか?
娘も嫁も頼りないので、購入手段がありません。
せめて、名称が解れば、薬局にでも行って貰おうと思います。

それから・・・ご主人が手術を受けた病院は何処ですか?
とうとう、手術を勧められています。
疼痛があって、とにかく歩けないので・・
あとは病院を選日たいと想っています。