2013/06/19

勉強会・・・五曲

 

無事?終わりました。
またしても、作詞をしながら・・・

『イワシ雲の下で』、とっさに『ヒツジ雲の下で』と・・・
『今は何処 あの幸せ』を、忘れ果て、『今は消えた あの幸せ』と・・・

ハハハ・・・なんとかつじつま合わせで・・ばれないで済みました。
絶句するのが一番格好悪いですからネ・・・

あんなに練習したのに・・・残念です。(~o~)
とはいえ、なんとか、腰も足も痛まずに中ヒールで立っていました。
5曲でコメントを入れると20分。
いざとなれば、靴を脱ぐ覚悟でしたが。
痛み止めもしっかり飲みましたが。


まあ、そういうわけでして・・・無事?終了。

さあ、今度は巴里祭の歌の練習です。

全員、一曲目は海をテーマにした曲。
桜貝の歌、浜辺の歌、浜千鳥、真白き富士の峰、
夜明けの二人、ゴンドりゴンドラ、ラ・メール、
和洋の海の歌と・・シャンソンと・・、
一人、二曲ずつ唄います。

私は【潮風の中で】。
メインの歌はまだ決めかねています。

あいかわらず、客集めが負担。御声をかけるのも申し訳なくて。
でも、
御好きな方がいらしたら是非遊びに来てください。
バーバとジージの会ですが、ひと時、歌を愉しんでいただけると幸いです。

もう・・・・後、何回、人さまの前で歌えるかな?
従姉の遺言ですが、勝手に欠席も出来かねます。
それなりの準備と言うか、前触れも必要ですものね。




Summer Festival
7月10日、11時より・・藤沢駅、南口の、【ホテル オブ ラファエロ湘南】にて。
会費・・・昼食代として2500円です。

 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

勉強会・・・五曲

いよいよ本格的に始動されますね。
今回は藤沢との事嬉しいと思ったのですが、
日時を見てびっくりです。
9日からOB会の1泊旅行が入っていて
10日は新潟に行きます。
本当に残念です。

遠くから応援していますので頑張って下さい。

勉強会

楽しみにしていましたのに丁度行かれない日になってしまいました。
とても残念です。
きっとまた楽しいひと時とおもいます。

ご成功を祈っております。

勉強会

パリ祭、行きますので宜しくおねがいします。
お元気になった草笛さんにお会い出来るのが
何より嬉しく楽しみです。お互い、平穏なうちに
当日となりますように・・・

こんばんは もうすぐですね。

前泊(9日)で 伺います。

桃の健康診断の結果が少し 心配ですが
当人(当犬??)は至って元気なんです。

気合で治して 参加できるように 頑張ります。

浜辺の歌・・・私たちも練習しているのですよ。

お会いできるのを楽しみにしています。

湘南ピースさんへ

いつも、ご心配をおかけして、申し訳ありません
お気持ち、ありがとうございます・・・ちょっと、残念ですが。
この冬は、身体が心配で、クリスマスは自信が有りませんので、
なんとか巴里祭だけは、こなすつもりです。(^^ゞ
そんなわけで、お客様の席のノルマは、どうやら果たせそうです。

フーミン(横浜)さんヘ

ありがとうございます。
お元気でしたか。ちょっと心配していました。
本当に平穏にその日を迎えたいと想いますが、
ご都合が悪く成ったら、ご無理なさらないでくださいね。

10日の件、喜んで、確かに承ります。
11時、開場です。11時30分開演です。

今治りんどうさんへ

ご心配をおかけしてすみません。
お客様の数のノルマは果たせそうです。

ただ・・・メンバー全体の年齢が上がると言うことは
その分、友人知人も・・・
なかなか、御遊びに来れなくなる方が増えてしまいます。
そんなわけで、少しでも多く集めたいなあと、
求められても居ないのに、会のため、先生のため、と張り切る悪いクセ?。
私は責任感だと思うのですが・・・他の方には有難迷惑かも?。

いつまでもつ脊椎なのか不明で・・・冬が怖いです。

桃ママさんへ

ありがとうございます。
> お会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ、いろいろ教えていただきたいこともありますので。
詳しくは電話しますね。