草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

世も末となりしか



『死ね死ね』と言われ続けている生徒に
『死ねるものなら死んでみろ』と言わんばかりだった担任の教諭
なんという鈍感で愚かな私立中学のセンセイ!

血圧降下剤の臨床結果改竄をした国立大学研究員と薬品会社社員、
その結果を基にして薬効顕著なりと論文にしたキョウジュ。
どれだけのワイロが製薬会社から大学に動いたのだろうか?

東電の負担増に配慮した挙句、国の除染費用予算の6割が残っているとか。
除染に懸った費用はいずれ、東電に支払わせると言う仕組みのせいだ。
処理費用に苦慮する東電様に遠慮したコザカシイ役人。
東電からのワイロが・・・担当役人に渡っているのだろうか?
昨日は11日、
こんな下らないことが、何時までも除染が進まない原因の一つと思うと
我々からの復興財源としての税金を、返してほしい。
被災地へ直接持って行くから・・・

もうもう・・・世も末
怒りもさることながら、嘆かわしく哀しい。
何もかも、疑わしい。







  

スポンサーサイト

Comment

湘南ピース says... "世も末となりしか"
どのニュースも胸が痛くなるばかりです。
少しばかりのお金の為に車で轢いて
バックを奪うなど何を考えているのかと
怒りがこみ上げてきます。

心無い人の増加が昔では考えられない
事件や現象が起きているのでしょう。

異常気象も当たり前のようになっています。
本当に世も末となりしかと言わざるを得ない
時が目の前に着ているのかも!!
2013.07.13 01:41 | URL | #- [edit]
今治りんどう says... "世も末となりしか"
毎日食事をしながら暗いニュースばかりで心も
沈んでいました。

家の中にいても、熱中症で倒れる人もいるので
油断なりません。

昨日はPC教室でユーチューブを見せていただき
楽しんだ日を思い出していました。
2013.07.13 09:55 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
草笛 says... "湘南ピースさんへ"
今朝、アニメの大家、ジブリのなんとかさんが言って居ました。
20世紀末に発表した【風の谷のナウシカ】に、もう現在の様な暗い時代が来ることの予見を託した・・と。

子供たちの不幸が一番つらいですね。
2013.07.13 17:28 | URL | #- [edit]
草笛 says... "今治りんどうさんへ"
いや・・・ちょっと恥ずかしいです。
私は未だ開けなくて、観ていません。(ーー゛)

終った終った!って、諦めるしかないです。
今日はお墓参り。この暑さに参っています。
2013.07.13 17:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/1559-816bef2f