草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

カンツオーネ【愛の詩】


愛の詩

愛の詩(うた)
恋は はかなく消え 残るは愛の詩よ
涙 溢れ 哀しみにむせぶ夜
知りたくない 恋の終りの訳
貴方を信じていたい

イオティアーモ 命かけて 愛していたのに 去りゆく貴方
イオティアーモ 死にたいほど切なくて 何も言えず一人泣くだけ 

心 乱れた今 残るは愛の詩よ
貴方のため 愛の調べ奏でる
聴きたくない サヨナラの言葉を
貴方を 信じていたい

イオティアーモ 命かけて 愛していたのに 去りゆく貴方
イオティアーモ 死にたいほど切なくて 何も言えず一人泣くだけ 





「カンツオーネだから声を聴かせるようなもの」
しっかり、唄ってね。問題は声!」

あああ・・とうとう言われました。
【声】だと言われると・・・もうお手上げです。

練習しないからだとは重々承知ですが・・・
こう暑くてはねえ。


 

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.16 10:26 | | # [edit]
湘南ピース says... "カンツオーネ【愛の詩】"
本当に暑いですね。
やりたいことが沢山あるのに困りました。
熱中症が心配で娘の飼っているわんこが
我が家に避難して来ました。
その為身動きが取れません。

草笛さんは行動していらっしゃる。
偉いです。
その上【愛の詩】を歌われるとか益々熱々です。
ストレスにならぬよう楽しんで歌って下さい。
私達も楽しみにしています。
2013.08.16 13:55 | URL | #- [edit]
今治りんどう says... "カンツオーネ  愛の詩"
素晴らしい相変わらずの愛のシャンソン。

これをお歌いになられるのでしたら心もとろけます。

絶対大丈夫です。楽しみが増えました。


次々と読書される気力がすごいです。

こちらはいつのまにか読まなくなりました。
お薦めと言われれば読んで見たいです。

インターネットの不調早くなおるといいですね
2013.08.16 15:35 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
草笛 says... "Re: チケットの件"
ごれんらくありがとうございました。
安心しました。
2013.08.17 23:51 | URL | #- [edit]
草笛 says... "湘南ぴーすさんへ"
今日はパソコンの調節にみかんさんのお宅へ。
あのあたり、風が吹いて気持ち良かったです。
考えると高台なのですよね。
ピースさんのお宅も?
わんこちゃんをお預かりとか・・・楽しそうです。
2013.08.17 23:53 | URL | #- [edit]
草笛 says... "今治りんどうさんへ"
> インターネットの不調早くなおるといいですね
昨日はみかんさん宅に一泊させていただいて・・・パソコンですが。
整理整頓していただきました。
つまるところ・・・無線ランが駄目なのだと判明しました。
デモ、お陰さまでサクサクッ案がります。
2013.08.17 23:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/1589-5f7f01b6