草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

のん太・・・猫

 
テンプレートにのん太そっくりが有りましたので拝借。

この模様・・・実に多いです!
模様もさりながら表情がね、不貞寝しているようで。
唯一、のん太の鼻はピンクですが。
BS【世界のネコ歩き】カメラマン岩合さんの被写体にも度々なっています。
イタリア、ミラノにも、イスタンブールにも。
愛猫家のブログにも・・・御親戚?が多い多い。

世界的に普遍的なネコ模様。平凡です。
よって、テレビ画面に良く登場します。
思わず、甘い声で【のん太~~!】なんて呼びかけています。
寝ている御本尊、吃驚して、ニャ~~って、返事します。

kako-ESOWnW3Z5Mg3UBW3.jpg
写メを向けると避けるようになりました。一瞬光って、音がするのが嫌?

この種の・・ミックスだけど・・模様の猫たち、
比較的、器量良しが多いみたい。
目が大きくて鼻が高くて・・人懐こい。

最近、卑近な記事が多いので・・・
しばらく、ネコ模様にして気楽にアップしようと思います。

みのもんた氏のこと
カッパドキアの事件のこと
うん、いかにも三面記事的?
2チャンネル的?
アップしたくなります。(*^_^*)


 

Category :

Comment

まりりんご says... ""
いいですね。新しいテンプレート。
なごみます。
私も次に予定しているテンプレートがネコなのですが、
レイアウトが今のものと大きく変わってしまうので、
今のところ考え中です。
2013.09.14 12:29 | URL | #- [edit]
今治りんどう says... ""
癒されますね。テレビで猫がみえるとつい
見てしまいます。

爺さんも猫好きとみえてチャンネルを変えないので
ここだけは二人仲良くです。

ボクシングなんて見てると
こちらまで闘争心メラメラですから、、、

2013.09.14 17:31 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
湘南ピース says... "のん太・・・猫"
草笛さんがマウスで書かれたのかと
思いました。
こんなテンプレートが有るのですね。

のん太ちゃんの方が数段可愛いです。




2013.09.15 00:15 | URL | #- [edit]
草笛 says... "まりりんごさんへ"
> 私も次に予定しているテンプレートがネコなのですが、
まりりんごさんも猫がお好きのようですね。
ブロトモさんに猫ブログが多いから・・・

我が家の猫は、もう7歳です。
大人に成っていて、じゃれたり遊んだりしませんので
可愛い写真が撮れません。
オモチャを見せてもフンという態度です。
2013.09.15 08:29 | URL | #- [edit]
草笛 says... "今治りんどうさんへ"
> こちらまで闘争心メラメラですから、、、
たまには良いですよね。ファイト!
余り静かにすごすとボケるとか。
喧嘩をふっかけるという手もあります。
今、我が家はクーラーとチャンネルと・・闘うのもつかれますので
別室で過ごしています。
2013.09.15 08:32 | URL | #- [edit]
草笛 says... "Re: のん太・・・猫"
> のん太ちゃんの方が数段可愛いです。
ありがとうございます。
猫好きは多いとみえて、猫ブログはワンちゃんブログを
大きく引き離しているように想います。

猫のツンデレにはまらされるのでしょう。(^^ゞ
2013.09.15 08:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/1617-797efa5f