2013/11/26

クリスマス・チラチラ



41014tree1.gif

昨夜、教室の帰りに・・・7時頃・・・見つけました。

そういえば、朝早く、ご主人様が、飾り付けをしていらしたっけ。
「楽しみにしています・・」なんて御挨拶したっけ。

その夜には、もう出来上がっているなんて凄い!

例年、ご近所のお若い所帯が、競うように飾っています。
でもさすがに12月に入ってから・・・?
今日、見つけたお宅は、ニューフェイス。この冬デヴューのお家。

ご主人様がリタイアーなさったと伺ったから。
退職して、お暇ができて、気持ちに余裕が生まれて・・・
やってみたかった夢をかなえた?

いずれにしても素晴らしい!

2013112717440000.jpg


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリスマス・チラチラ

早いものですね。もう年末が近くなって
焦ります。
そこここでイルミネーションがはじまります。
楽しみです。

光るクリスマスツリ綺麗ですね。
どうやったらできるのでしょうか?

湘南ピースさんへ

> 光るクリスマスツリ綺麗ですね。
> どうやったらできるのでしょうか?
みかんさんに入れていただいたイラスト集から持ってきました。
御相談してみてね。

クリスマスのチケット代金お二人分、先に、みかんさんから頂いています。
よろしくお願いします。<m(__)m>

クリスマスチラチラ  

すばらしいですね。一時控えめになっていましたが
又、盛り返してきたのですね。

映画も中々行けません。
批評だけでも頭の中で楽しんでいます。

今治リンドウさんへ

今年は、老人パワーが勝でしょうか?
お若い方々も、遅れじと、昨夜から点灯し出しました。

7日には丸の内にある並木道の電飾を見られそうです。