2013/12/04

じぇじぇじぇ!!!



流行語大賞が四つ。

私としては
【お・も・て・な・し・】はあまり気に入りません。
だって、【おもてなし】と言う言葉は、珍しくも無いし
言っているタレントさんも日本人じゃないし?・・・

半沢某のドラマは全く見ていなかったので
睨みつけながらの恨みがましい【倍返し】にはなじみが薄い。

で、もって、
【今でしょ!】か【じぇじぇじぇ!】が好き。
どっちも、プラス思考だしね。(*^^)v


昨日の午後、まさしく、じぇじぇじぇ!でした。

今年早々、腰を痛めて以来、すっかり忘れていた爪のオシャレ。
ネイル・ジェルを塗るのは、爪に良いわけが無い。
これを機会に一年近く爪を休めていました。
久しく行かないと、行くのが億劫に成ってしまいました。

クリスマス会を前に、勇気を出して初めてのお店・・
小田急デパートの入り口、銀行の横のジェル・ネイルのコーナー。
仕事ぶりが凄く丁寧です。エステシャンも過不足無く感じが良い。
本当に一年ぶりのジェルネイルです。

2013120409180000.jpg
手入れがよければ、お正月まで持たせられます。


お客さん三人が、横並びで施術される店内。
なんとなんと・・・三人ともお婆さん!!!
なるべく単純な素塗りは私だけ。
皆さま、フレンチにしたり、キラキラをつけたり・・・
皺だらけで、指が曲がって、爪が変色して・・・バ~バの手です。
「だからこそ・・」なのですね。
その心意気は、天晴です!。

じぇじぇじぇ!でした。\(^o^)/




  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます