草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

宴の後・・



クリスマス・コンサートが終わりました。
実は、
皆さんが想っているよりずっと、鬱気分なのです。

自分の出来具合はともかく、
なんとなく憂欝。

一種の、何とかロス・症候群でしょうか?


今日は仕事日です。
だから・・・・救われます。


01.gif


さて
夫には癌の影はみじんも観られない由。
その代わり、コレステロール値が高いとか。
薬をどっさり貰って来ました。
案の定、病院のワナ?に嵌っています。
(私なんか10年来、大量の悪玉コレステロールの持ち主だい!
薬なんか飲まないで済ましてるよ・・・)
生真面目な夫は、早速、薬漬けになってます。

それから・・・コンサートのMC。
「つまりは、私自身の脂肪を断捨離しなくちゃと気付きました」
大受け!!。爆笑を頂く。
それって・・・?



  

スポンサーサイト

Comment

今治りんどう says... "宴の後"
ご成功おめでとう御座います。
ピースさんコスモスさんの大満足の
様子にこちらも嬉しくなりました。

赤いドレス見たかったです。
2曲ともロマンチックじゃ~ありませんか

ご主人はお元気で何よりです。

クリスマスも近づいて動く絵がいいですね。

こちらもコーラスのクリスマス会を
こじんまりとしました。
2013.12.19 11:15 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
湘南ピース says... "宴の後・・"
本当に楽しませて頂きました。
皆様セミプロと言っていいほどお上手で、
うっとり聞き惚れていました。
草笛さんの番が来ると私までドキドキ、
真っ赤なドレスに圧倒されました。
流石草笛さん、着こなされて堂々のお話に
感じ入りました。

つたない録画ですが家に帰って何度も
聞かせて頂きました。

あれだけの事をされたのですからどっと
お疲れが出て当たり前でしょう。
普通ならしばらくはお休みするところです。

それがご主人様の心配やお仕事でそうもいかず、
無理をされて付けが来ないよう祈るばかりです。





2013.12.20 03:21 | URL | #- [edit]
草笛 says... "湘南ピースさんへ"
本当にありがとうございました。<m(__)m>
石川さんとの御席は偶然でしたがご一緒なので私も嬉しくなりました。

今日はさすがに疲れていますが午後からは英語検定の準備で
郵便局やら書類の送付やらが待っています。
いずれツケが回るかもしれませんが、怖れていたら何も出来ませんので
走り回って忘れるようにしています。
働く☆の下に生まれたんでしょうね。貧乏暇なしとか?

これに懲りずに、また遊びに来てくださいね。
2013.12.20 10:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/1694-74476ef7