草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

リフォーム終了?

 

契約通りに、本日をもって、完了とは行かないのがこういった工事。

それでも、大量の工事廃棄物一切と一緒に、
ゴミ収集日の後から出た我が家の『燃えるごみ』やら『危険物』やら『プラ関係品』
全て、、持って行って貰えたのがラッキー。

後は、食器洗い機の電気の接続と、コンセントカバー、
台所戸口の灯り、ブレイカーの新設、などなど、細かい仕事が残っている。
6日早々に来るとか・・・?

真っ白でぴかぴかなキッチンは嬉しい。


ありがとう!
実はパパさんのプレゼントなのです。
独立採算制の我が家、家計費から出すべきですが、
彼のお小遣いから出るそうです。(*^^)v

さてと・・・そうなると古ぼけた電子レンジとトースターが気になる。
思い立って、ビッグ・カメラへ。
あらら・・・届くのは18日ですって。電子レンジ。
トーストが美味しく焼けるので人気?しかも安い?
在庫が無く、品薄なのだそうです。


師走の藤沢・・・意外と空いていました。
小田急デパ地下の肉売り場がちょっと並んでいたぐらい・・・

048575s.jpg

来年も、ウマく行くと良いですね。
阿倍首相のお言葉をお借りして。(*^^)v


 


スポンサーサイト

Comment

コロママ says... "羨ましいです"
リフォームお疲れ様です。でも、新しいキッチン嬉しいですよねv-353

それも、ご主人からのプレゼントとは!

我が家はお小遣い制なので高価なプレゼントは残念ながら

頂いた事がありませんv-409

最近主人は一攫千金を狙って宝くじを良く購入しています。

それも必ず連番ですv-61(笑)

2013.12.30 22:56 | URL | #SFo5/nok [edit]
草笛 says... "コロママさんへ"
いよいよ押し詰まりましたね。
> 我が家はお小遣い制なので高価なプレゼントは残念ながら
> 最近主人は一攫千金を狙って宝くじを良く購入しています。
彼がリタイアーする前はお小遣い制でした。(^u^)

宝くじ・・・今回、始めて買いました。
巴里かニュウヨークへ行きたいのです、もう一度。今度はビジネスクラスで。。

2013.12.31 10:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/1703-0c42c3ef