2014/03/01

三月・・・春よ来い♪



春よ来い!早く来い!
歩き始めた美代ちゃんが・・・   


申告書作りで電算機片手の日々が続きます。
木曜日のお教室。
英語学習中の幼児さん。三歳は最年少。
可愛い表情を見せてくれます・・この仕事の醍醐味かも。
2014022716190001.jpg
後ろは小3の少女。教室はいつも、和気藹藹のなかで学習。


雪帽子をかぶっていた寄せ植え・・
鉢のまま、冬を越したチューリップとクリスマスローズと薔薇。
クリスマスローズのピンク色が昨年より濃いような?。
2014030115350001.jpg




教室と、庭に、春の頬笑みを見つけました。
あとひと頑張りしよう・・!
火曜日には税務署に行けそうです。



   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

三月・・・春よ来い♪

本当に可愛い無邪気な笑顔!!
此方まで幸せになれます。

大変でしょうが羨ましいお仕事です。
無理をなさらず続けられることを
祈って居ります。

雪を被ったにもかかわらず何と
綺麗に咲いてくれましたね。
草笛さんと同じ不死身ですね、
ご立派です。

こどもたちの笑顔のお写真いいですね~。
こういう笑顔に会える草笛さんのお仕事は素晴らしいお仕事だと思います。
この子達の住む未来の日本(世界)がどうか明るい未来でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生徒さんの表情に
お教室のいい雰囲気を感じます。

ピンクのクリスマスローズ
ほんのりふっくり つぼみを
横から見ると ローズなんですね。v-10

湘南ピースさんへ

子供は良いです。エネルギッシュで純情で・・
こちらの心に素直に応えてくれます。
どんなに苦の種が在っても元気になれます。
腰が治ったのも、子供たちのおかげかもしれませんね。

まりりんごさんへ


> この子達の住む未来の日本(世界)がどうか明るい未来でありますように。
本当に心から祈るばかりです。
今朝も石破さんが中国、韓国、北朝鮮の脅威を声高に言って右傾化する政治を
当然のように言っていましたが・・・それで良いのでしょうか?
怖いです・・・

ルビーママさんへ

申し訳ありません。お手数をかけました。
ランの具合が上手くいかないのか・・慌て者、せっかち故の
失敗です。(;一_一)

はい、花は光の照射時間でやるを知ると言いますね。
寒くてもきっと本当は春なのでしょうね。]