2014/04/29

【 I  Dream  A  Dream. 】♪


レ・ミゼラブル、コゼットの母親の悲痛な歌です。
あの、英国オーディション番組でのスーザン・ボイルが唄いました。




一か月前、意を決して、やっと、楽譜をいただけました。
発表会の二曲を繰り返しながら・・・この歌も練習して居ます。
壮大で美しいメロデイーを朗々と歌うか、
それとも、ドラマテイックに、切々と歌うか。
自分の好きなようにと言われています・・・・


今回の発表会で、唄いたかったのですが・・・
自分の持ち味を出しやすい歌なので積極的に要求すればよいものを、
ちょっと遠慮して居て・・・遅すぎたようです。
あまりに身の程知らずと言われるかな?なんて・・・
お願いした時はすでに、若い同僚が唄うと決定済みでした。

苦を積む・・・
なんだかだと裏を読んだり、遠回りしたり・・悪い癖です。


親の教育が悪いのかDNAのせいか・・・
晩年の父親に似ているところなので両方の影響でしょうね。(ーー゛)

たぶん、発表会が終ったら、選曲も含めて・・・
『失敗した!』と落ち込むのでしょう。
そして、また、腰が痛くなる。


  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

dream a dream

胸に迫るイエスでしたね。
草笛さんだとどんなになられるかと
思いました。

わたしも下らぬことは言いますが
肝心なことは遅いので
いつも後悔します。

腰を痛くしないようにして下さい。

今治りんどうさんへ・・・ dream a dream

> いつも後悔します。
もっと、素直に、言われたことをそのまま聴けば良い物を?とおもってしまったり。

> 腰を痛くしないようにして下さい。
はい、なるべく、麗らかに過ごしますね。
今日は、リハーサルでしたが、自分としては上手く歌えました。
みなさんにがっかりさせないように頑張りますね。
一部の最後です。はじめてスタンドマイクで唄います。

Dream A Dream

レ・ミぜラブル 映画を思い出しました。

英国のオーディション番組に出た女性の歌声素晴らしい。
草笛さんの歌うのもお聞きしたかったです。

一寸深く考え過ぎたということでしょうか?
とかくある話ですね。
私は常にこうなります。

【 I  Dream  A  Dream. 】♪

あの時の感動を思い出しますね。
そして草笛さんがこの曲を歌われる姿、
想像しています。とても合う歌だと思います。
今回は残念でしたがいつか願いはかなうでしょう。
それまでのお楽しみでいて下さい。

10日のコンサート楽しみにしています。

コスモスさんへ・・・Dream A Dream


> 私は常にこうなります。
ほんとに、気性は治りませんね。

鈍感力のある人が組織の中で生き残れるそうですよ。
でも、それって、本人は愉しいのでしょうか?
愉しいのですよね。(*^^)v

湘南ピースさんへ・・ 【 I  Dream  A  Dream. 】♪

> 10日のコンサート楽しみにしています。
ありがとうございます。ご都合は大丈夫に成ったのですか?
お気づかいに感謝します。