草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

負けました・・・?


友人のミ~ナさんがコメントを下さいました。
「見れますよ
2014 FIFA World Cup™ - Official TV Opening
You Tubeで上記タイトルをコピーして検索してみて下さい。」

ミ~ナさん、ありがとう。観ました。(*^^)v
FIFAの作品なのでしょうね。
愉しくて可愛いです。
ご覧に成ってみてください。

今朝の試合はギリシャに負けましたね。
じゃなくて引き分けですか・・・
でも相手はレッドカードで退場者が出て10人です。
事実上は負けたと同じだと想いました。

やはり、全てに劣っていることを素直に認めて
日本チームはワールドカップに参加出来たことだけでも喜ぶレベル。
つくづく思いました。

だって、各国のプレイの凄い事!
体力も能力も数枚上ですよね・・・!
蒸し暑いだの雨が降っただのは、相手にとっても同じ条件。
実力の差を認めるしかないでしょう。

お疲れさまでした。
選手の皆さんには、元気で堂々と帰国して欲しいですね。

オープニングのアニメーション
午後5時現在、ブロックされていて見られません。残念。


スポンサーサイト

Comment

今治りんどう says... "負けました、、、?"
勝てなくて残念でした。
やはり実力でしょうか。
日本も頑張っているので最後まで応援しましょう。

2014.06.21 11:36 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
湘南ピース says... "負けました・・・?"
ため息しか出ませんね。
5時に起きて観ていました。

でもこれが現実です。
サッカー先進国に手が届きそうで、
届かなかったという事でしょうか。

ただどんな結果になっても最善を
尽くした事でしょうから、堂々と
帰って来て下さい。
2014.06.22 02:04 | URL | #- [edit]
草笛 says... "今治りんどうさんへ・・・負けました、、、?"
日本はともかく、外国同士のプレイにもすっかり嵌っています。
一生懸命見ているとサッカーというゲイムの面白さも判ってくる
ものですね。
幸い、夜10時には寝入っていますので丁度、眼がさめる頃
何処かで中継して居ますので・・・・(^^ゞ
2014.06.22 10:42 | URL | #- [edit]
草笛 says... "湘南ピースさんへ・・ 負けました・・・?"
サッカーって、格闘技だと想いました。
技術と同時にフィジカルの優劣も大いに関係するから
日本人には無理だよ~~~って、思ってしまいます。

香川なんてまるで子供にみえますよ・・・
2014.06.22 10:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/1826-30a4f651