2014/07/04

年下の友人、Kさん



シャンソンの御稽古に入るきっかけを作ってくださった。
お仕事もしているがたくさんの趣味を愉しんでいる60代前半のKさん。
私を紹介して・・・代わりにリタイアー・・・音痴だからッて嘘なんだけど。
茶道にたしなみながら、ダンス一本に絞って・・
最近は、ラテン系のダンスがお得意とか。

いまなお、シャンソンの会には必ず来て応援してくださる。
時にはドレスで、時には着なれた和服で登場。
Kさんの「ブラボー!」は、会にとっては、有り難い励み。
オープニングの堅い雰囲気を破って、お客様も和んでくださる。
そのうえ、出演者全員の写真を必ず撮って送ってくださる。
女性らしい優しいアングルから各メンバーの欠点をカバーしてくださるから
歌姫?達は大喜びで頂戴させていただく・・・(*^_^*)

家事も仕事も趣味も友情の継続も・・
ご主人、老いたお母様、三人のご子息、お孫さん二人、可愛いお嫁さん・・
文字通り一家の中心。
さもないように・・軽々と全てをこなしているが
それは大きな能力と精神力が在ってのことと心から尊敬し感謝している。

五月の発表会の写真を届けてくださいました。
2014070409480000.jpg
肥ったなあ・・年ごとに・・・
ステージの照明は一流の方にお願いしてます。
音響もプロの方が・・その上、マイクは石川さゆり使用レベルだそうです。
どうりで・・・・でしょ?3割はアップしていたはずです。(*^^)v



Kさん
いつお会いしても朗らかで、屈託が無い。
どなたに対しても等しく親しげで、初対面の方とも直ぐ打ち解ける。
その明るさは、日本女性には、なかなか得難い資質!。

その上、とびきり美しいのだから・・・無敵


  

コメント

非公開コメント

年下の友人、Kさん

あの時の感動が目に浮かびます。

同じ女性でも才能のある方は羨ましいです。
屹度皆様努力していらっしゃるからこその
結果なのでしょう。

才色兼備!! 憧れです。
神様は不公平です。
でもそれなりに楽しむしかありません。
今日牛にひかれて七夕祭りに行って来ました。
来週友人と1泊旅行ですのでその前にご機嫌取りです。
ふ、ふ、ふ、 小さいですね(#^^#)

Kさん

良い友人たちに囲まれてお幸せですね。
それも、草笛さんのお人柄です。
又、楽しみが増えました。

マイク、照明、ブラボーさん、、、

湘南ピースさんへ・・・年下の友人、Kさん

> 来週友人と1泊旅行ですのでその前にご機嫌取りです。
どちらへ?お写真を楽しみにしています。
私も・・・9月に念願の三陸へ。でも夫と一緒です。(@_@;)

今治りんどうさんへ・・・Kさん

マイクや照明次第で30パーセントはアップするらしいですよ。
発表会の出来は、いつものホテル会場とは幾分違っていたはず。
練習も在るけど・・・機器って大切なんですって!
プロも、又、様々に助けられているとか・・
こうやって、本物が無くなって行きますネ。。