草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

シャンソン!



お聴きください。
【ラスト・ワルツ】です



数年前に見つけたシャンソン歌手、別府葉子さんの歌。
現在、私が愛してやまない歌手さんです。
ブログをリンクしていますので、是非是非開いてみてください。
大阪在住なので、なかなかコンサートに伺えません。

それでも、9月5日には東京で開催されます。
勿論、ブログに御案内があります。
ブロ友、Uさんも、ブログつながりで大ファンになられて、
東京市ヶ谷のコンサートに行くと張り切ってます。

今朝のブログに見つけ・・・涙が出てしまいました。
大好きな歌、【ラスト・ワルツ】・・・こんな声でこんなふうに・・・

こんな歌声が、NHK始め、もっともっと取り上げられ
・・そう、メジャーになれば・・・、
シャンソンはもっともっと愛されるに違いないのです。
  



 

スポンサーサイト

Comment

湘南ピース says... "シャンソン!"
聞かせて頂きました。
透き通るような美しい歌声。素敵ですね!
聞き入ってしまいました。
中々縁のなかった世界、草笛さんのお陰様で
覗き見ることが出来て幸せです。
2014.08.09 00:31 | URL | #- [edit]
草笛 says... "湘南ピースさんへ・・・ シャンソン!"
高い声なのにファルセットでなく、美声ですよね。
こういう人が中央に出て欲しいと想います。
クミコさんより上手いでしょ?
2014.08.10 08:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/1876-e494e33b