草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

【日々】♪



NHKみんなの歌・・・・最近、良く聴きます。
【日々】 



歌詞はもっと長く続きます。
【別れようと想った日】とか【出て行った日】
日々が綴られています・・・(*^^)v
だいいち、目も合わせないし、話さないのが面白い。
人生を明るく切なく・・・
若い若い二人が作ったと言うこと、興味深いです。
二人は、きっと、仲の良い祖父母をもっているんでしょう。

今日は、息子が通った横浜にある私立学校のお母さん会でした。
持ち回りの幹事だったので少し気遣いしましたが

美味しい食事と愉しい会話・・・・ほっとしました。

一応メンバーは十五人、うち、此の六月に逝った方が一名、
ご自身のご病気で二名、ご用事で二名、ご主人様の看病、海外旅行中、
計七名様の欠席・・・
元気に集えたのは八名のみでした。
その八名の半分、四人の方はご主人を、すでに送っていらっしゃる。

皆さん、良い結婚生活、健全なお子様達を育て上げ・・・幸せな日々を過ごし、
今は、それぞれ、
お孫さん達をいつくしむ日々。
趣味を楽しむ日々。
老いても滋味豊かなたたずまいが素敵なマダム達ばかりです。

この春の会には殆どの方がご出席だったのに・・・
元気なうちに、是非 度々、愉しくお逢いしましょうと
もう来春の会を約束しあって散会しました。





  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/1940-dcd64176