2014/10/12

【街角のアヴェ・マリア】♪

 

今年のクリスマス・コンサートは12月17日、水曜日。
何を歌うか?歌いたいか?

ただいまレッスン中・・・

【街角のアヴェ・マリア】

レンガの舗道に 枯葉が朽ちて 港町に 雪が降るよ
酒場に通う 酔いどれ水夫の はだけた胸に 雪が舞い込む
扉を叩けば 群がる 夜のアヴェマリア マリア
港の女は 水夫の女神さ 凍えた身体 ぬくめるマリア 

朝が来たなら 虚しさ抱いて 水夫たちは 波止場へ急ぐ
汽笛が鳴るころ 水夫のマリアは 眠りに就くよ 夜が来るまで
祈りが聴こえる 町のチャペルの アヴェマリア マリア
耳を 覆うのは 祈りを忘れた 水夫のマリア アヴェマリア 
    ム~~~~~~

青木FUKUさん、実力派、声も魅力的です。


易しい歌は、一つとて無い。
自分に合うか合わないかだけが選択基準だけど
困ったことに、【歌いたい歌】と【合う歌】とが重ならない。

もう、何度も無いチャンス、好きな歌を唄おうかな・・・・・


 

コメント

非公開コメント