草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

リハーサル・・・


17日の本番に向けてのリハーサルが本日。
ドレスは着ませんが・・・MCを入れてプログラム順に唄います。

トップですから、お客様への歓迎のあいさつを入れます。
【愛を唄わないで】の一番を終って、ちょっと長めの間奏に入れます。
終るや否や、二番の出だしが待ってるわけですから・・少々慌てる?

挨拶という現実と、歌の世界という虚構の往来・・・
集中力に欠け歌詞を忘れそう。怖いなあ。。。

その上
どうも左腰がイケません。歩いたり動くたびに痛い。
もとから左右不均衡な身体、そのうえ腰を庇いながらの歩行、
ついに、ひだり股関節でも傷めたかな?
それとも腎臓か膵臓か肝臓か・・内的疾患が?
単なる体重増加による負担増?(ただいま、人生最大値にて)

格好悪いです。
肥満体もさりながら、そのうえ、左足を引きづりながらの登壇は。

image_thumb52.jpg

昨日の敬老会で来期、四月より会長にとのこと。
若返り?というかいよいよ我が町内も世代交代の時なのです。
先輩諸兄姉に10年もお世話になったのですから
今度は、御恩返し・・・トは思う物の・・・面食らっています。

痛いのはストレスかな?やっぱり!

現実逃避とはいえいまさらに若い愛を唄うのも辛いです。
聴く方はもっとお辛いかもね。(@_@;)


  
スポンサーサイト

Comment

湘南ピース says... "リハーサル・・・"
ついに近づきましたね。
今回は残念でしたが昨日クリスタルホテルで
クリスマスコンサートが有り行って来ました。
同じお部屋でしたので昨年の草笛さんの
姿が懐かしく思い出されました。

ご成功を心からお祈りしています。
そしてくれぐれもお体を労わって下さいね!!
2014.12.14 09:38 | URL | #- [edit]
草笛 says... "Re: リハーサル・・・"
藤沢ホテルが無くなったので、クリスタルが混みます。
コンサートやダンスが増えていますね。
そのせいか、プチロンドへの風当たりも強くなって・・・
なにかと値上げを要求され、先生、いえ、弟子が困っています。
2014.12.14 14:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/1998-3928cfcd