草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

御年賀状など・・・


  
早く早くと準備をせっつく夫。
作ってあげる・・・がここ例年に成ってしまった。、
パソの先生と準備したものを印刷する。
腰が痛いと言うか脊髄神経を刺激する姿勢が取れないので
這うようにして印刷機に向かい・・・・私の分も入れると200枚の印刷。

疲れました・・・
どうしてこう、なんでもかんでも引き受けて・・・独りよがりで疲れ果て・・・

どうも心理的に言うと共依存症らしい?
人様に何かをして上げることで自分の存在を認めるという厄介な精神構造?
親に厳しく躾けられたり、逆に愛情が不足だったりした結果とか?

まあ、何でもよいわ!
出来ました。郵便局へもう出しました。

腰痛に免じて、【一言の手書きコメント】は勘弁してもらいます。

2014122111360000.jpg

 

  


Comment

湘南ピース says... "御年賀状など・・・"
流石ですね。
お忙しいのにきちんとやることはやる。
遊び優先の私、まだ何も手が付きません。
ギリギリになって追われないと動けません。

でも草笛さんのお陰様で反省しました。
忘年会で飲み過ぎ頭がぼうっとしていますが、
今日は年賀状印刷します。
私も主人の分も作ります((+_+))
有難うございました。
2014.12.23 03:29 | URL | #- [edit]
まりりんご says... ""
草笛さんの記事で年賀状を思い出しました。
25日までに出すのですよね。
私は草笛家と違って数枚しか出しませんがそれでもなんとなくおっくうです。
でも年賀ハガキをもらうのはうれしいんですよね・・・。
2014.12.23 05:21 | URL | #- [edit]
草笛 says... "湘南ピース様・・ 御年賀状など・・・"

今年一年、ありがとうございました。
2014.12.30 12:58 | URL | #- [edit]
草笛 says... "まりりんごさんへ・・タイトルなし"
ありがとうございました。
気持ちは若いつもりですが・・・72は72です。
2014.12.30 12:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2006-c906151c