どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

ちょっとだけ・・・



コンサートの衣装・・・
絵がうまく描けなかったので、頂いた写真を。

眼をつぶっています。
珍しいですが・・・眼をつぶったのを記憶して居るからつぶったのでしょう。
べつに、自己陶酔して居るのではなく・・・・しまったとばかりに自己反省?

アクセルとブレーキを同時に踏む性向そのままです。
あるいはすでに立っているのがつらかったのかな?

2014122212220000.jpg

長くパソコンに向える状態では無いので長文は失礼します。

若いころから
夫の家系は糖尿病から心臓疾患で・・?
私の家系は胃潰瘍で血を吐いて・・?
それさえ気を付けていればと想っていたのですが
落とし穴!
夫は癌、私は脊椎狭窄・・・
まあ、どちらも加齢病だから家系を超越しているんですよね。


  
スポンサーサイト
5664:ちょっとだけ・・・・
お久しぶりです
暫くご無沙汰している間にコンサートも無事
終えられたご様子でおめでとうございます。

それにしましても腰の痛みがまた始まったとのこと
この暮れにきて焦りますね。
私も三月下旬に階段を踏み外して転倒、腰を強打したのが
いまだに後を引いて痛みます。
怪我をしないようにと気をつけていてもこの有様です。
お互いに早くすっきりすよう頑張りましょう。

コンサートに着られたドレス、絵もお上手に描けていましたので
イメージできましたがやはり写真で見るとよくわかります。
スマートに素敵に着こなしていらっしゃいます。

舞台に上がる緊張感とこのおしゃれでさぞや何歳も
若返ったことでしょうね。
5665:ちょっとだけ・・・
大成功ですね。
とてもスマートに見えます。
その中に華やかさも有って素敵です。
歌声も聞こえて来るようです。

これからはご自分を労わって下さい。
腰痛がひどくならないよう祈っています。
5666:
お写真とっても素敵です。
会場の皆様も喜ばれたと思います。
腰痛、お大事に。
5667:草笛さんへ
┏━━━━━━━━★┃
o(*'皿^)oこんにちわ

素敵なドレス姿!!
芸能界の方かと思いました(^o^)v

腰は辛いですね^^
数年前の1月2日 人生初のギックリ腰をやっちゃったんです
その時の痛さ辛さが蘇りました
草笛さん どーぞ ユックリノンビリなお正月をしてください
              ┃★━━━━━━━━┛
5670:コスモスさんへ・・・ちょっとだけ・・・・
ありがとうございました。御腰、如何ですか。
くれぐれも後にまで残らないように・・・御大事にしてください。
5671:湘南ピースさんへ・・ちょっとだけ・・・

> 腰痛がひどくならないよう祈っています。
またやってしまいました。残念ですが以前よりは幾分下のレベル。
ストレスと肉体労働と・・・

ほんとうに老化とはいえ悔しいです。
5672:まりりんごさんへ・・・ タイトルなし
> お写真とっても素敵です。
写真はね。(@_@;)
やっぱり腰が曲がってつらそうだったそうです・・・・( 一一)
返信
5673:komamichiさんへ・・草笛さんへ
> その時の痛さ辛さが蘇りました
手術は避けたいのでなんとか頑張っています。
血統的に腰痛持ちだと想いだしています。
父も祖母も・・・・
返信

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • ビーフステーキ・・・! (06/27)
  • (06/27)
  • 懐かしい場所で・・。 (06/26)
  • 初夏に・・五句と一首 (06/25)
  • マオちゃんの悲劇 (06/24)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    最近の記事

    最近のコメント

    お友達の更新ブログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索

    RSSフィード