草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

ちょっとだけ・・・



コンサートの衣装・・・
絵がうまく描けなかったので、頂いた写真を。

眼をつぶっています。
珍しいですが・・・眼をつぶったのを記憶して居るからつぶったのでしょう。
べつに、自己陶酔して居るのではなく・・・・しまったとばかりに自己反省?

アクセルとブレーキを同時に踏む性向そのままです。
あるいはすでに立っているのがつらかったのかな?

2014122212220000.jpg

長くパソコンに向える状態では無いので長文は失礼します。

若いころから
夫の家系は糖尿病から心臓疾患で・・?
私の家系は胃潰瘍で血を吐いて・・?
それさえ気を付けていればと想っていたのですが
落とし穴!
夫は癌、私は脊椎狭窄・・・
まあ、どちらも加齢病だから家系を超越しているんですよね。


  


Comment

コスモス says... "ちょっとだけ・・・・"
お久しぶりです
暫くご無沙汰している間にコンサートも無事
終えられたご様子でおめでとうございます。

それにしましても腰の痛みがまた始まったとのこと
この暮れにきて焦りますね。
私も三月下旬に階段を踏み外して転倒、腰を強打したのが
いまだに後を引いて痛みます。
怪我をしないようにと気をつけていてもこの有様です。
お互いに早くすっきりすよう頑張りましょう。

コンサートに着られたドレス、絵もお上手に描けていましたので
イメージできましたがやはり写真で見るとよくわかります。
スマートに素敵に着こなしていらっしゃいます。

舞台に上がる緊張感とこのおしゃれでさぞや何歳も
若返ったことでしょうね。
2014.12.23 16:36 | URL | #- [edit]
湘南ピース says... "ちょっとだけ・・・"
大成功ですね。
とてもスマートに見えます。
その中に華やかさも有って素敵です。
歌声も聞こえて来るようです。

これからはご自分を労わって下さい。
腰痛がひどくならないよう祈っています。
2014.12.23 22:40 | URL | #- [edit]
まりりんご says... ""
お写真とっても素敵です。
会場の皆様も喜ばれたと思います。
腰痛、お大事に。
2014.12.24 05:12 | URL | #- [edit]
komamichi says... "草笛さんへ"
┏━━━━━━━━★┃
o(*'皿^)oこんにちわ

素敵なドレス姿!!
芸能界の方かと思いました(^o^)v

腰は辛いですね^^
数年前の1月2日 人生初のギックリ腰をやっちゃったんです
その時の痛さ辛さが蘇りました
草笛さん どーぞ ユックリノンビリなお正月をしてください
              ┃★━━━━━━━━┛
2014.12.30 11:34 | URL | #- [edit]
草笛 says... "コスモスさんへ・・・ちょっとだけ・・・・"
ありがとうございました。御腰、如何ですか。
くれぐれも後にまで残らないように・・・御大事にしてください。
2014.12.30 13:00 | URL | #- [edit]
草笛 says... "湘南ピースさんへ・・ちょっとだけ・・・"

> 腰痛がひどくならないよう祈っています。
またやってしまいました。残念ですが以前よりは幾分下のレベル。
ストレスと肉体労働と・・・

ほんとうに老化とはいえ悔しいです。
2014.12.30 13:02 | URL | #- [edit]
草笛 says... "まりりんごさんへ・・・ タイトルなし"
> お写真とっても素敵です。
写真はね。(@_@;)
やっぱり腰が曲がってつらそうだったそうです・・・・( 一一)
2014.12.30 13:03 | URL | #- [edit]
草笛 says... "komamichiさんへ・・草笛さんへ"
> その時の痛さ辛さが蘇りました
手術は避けたいのでなんとか頑張っています。
血統的に腰痛持ちだと想いだしています。
父も祖母も・・・・
2014.12.30 13:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2007-d8d2e5ce