2014/12/30

年末のご挨拶

<div align="center">   
ご無沙汰して ご心配をおかけしているかもと気になっておりましたが
まさしく
腰痛の再発で鎮痛剤と杖に頼る日々を過ごしております。
きょう、やっと薬を飲まずに過ごせるようになりました。
我が家のお正月は3月までおあずけです。(@_@;)

どうも長時間のパソコン操作が仇になるようです。

そんなわけで、
来年からは週に一回ぐらいの日記にしようと覚悟しております。

子供のころから寡黙な?私は文章表現が大好きでした。
一人でラジオから流れるドラマや落語を愉しむ一人っ子でした。

70すぎの現在も、書くことで憂さを晴らし
明日の夢に胸を躍らせ
現実の在り様をきちんと確認する日々です。

今年もたくさんのお友達のご支援を頼りに過ごせましたこと、
心より感謝申し上げます。
来年も、頻度はグンと下がりますが世迷事を後先無くアップさせていただきます。

少し、働き過ぎましたかな?
子供のころから二足三足、わらじを履いて、
家族、仕事場、趣味、ご近所、みんなかついで・・・それをまた生きがいにして
頼まれもしないのに、独りよがりで・・・突っ走ってきましたもので・・・・

現役で働くには耐えられない身体だと、つくづく観念いたしました。

皆さま、良いお年をお迎えください。
寒い冬になりそうですので、くれぐれもご自愛くださいますように。

2014123012250000.jpg

歌の仲間のフローリストさんが、ご自分のブーケで作ってくださった私のプライベイト・カード。
コレ一枚で、クリスマスもお正月もご案内もお礼もお知らせも・・
住所氏名入りです。便利です。

  

 






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いお年をお迎え下さい

今年も 大変お世話になり 又 ブログ等で勉強させて頂きました。
変わらぬ お優しさに いつも感謝しております。

腰痛カナ。。。と案じておりましたが やはりそうだったんですね。
寒さに加え 様々なお疲れが溜まってしまったのでしょう。
どうぞ ごゆっくり寝正月を実行なさって下さいね。
来年のことを言うと鬼が笑う と申しますが、元朝参りで草笛様の分も拝んできますから。。ね。

年末のご挨拶

お辛いのに年末のご挨拶やコメント返しまで、
確かに楽しみにしてはいますが胸が痛みます。
どうぞお気になさらず読んで頂くだけで嬉しいです。

今はとにかくお体を労わって下さい!!
身体は正直です。悲鳴を上げているのです。
秤にかけても何より健康が一番です。

草笛様

同病ですのでお察しいたします
動き過ぎは良くないです
まずは休養、炎症が治まってからゆるりゆるりと言うは易しごめんなさい。お大事にしてください。折に触れコメントいただきましてありがとうございました。

あけましておめでとうございます

ブログ週1度になるのですね。
さみしいですがお体が第一です、ゆっくりされて下さい。
予報では年末年始寒波が来るとのこと
腰を冷やさぬよう十分ご自愛ください。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

腰の痛みを抱えての新年、どんなにおつらいかお察し
いたします。
やはりお仕事のし過ぎが原因だったんですね。
お人柄から皆さんに頼られるとつい引き受けることに・・・

これからはどうぞご自分のお身体を第一にお考え下さい。

いつも楽しみに読ませていただいたブログが
少し減るのは淋しいですが一日も早くお元気になられるように
念じております。

ロビンさま・・良いお年をお迎え下さい

ありがとうございます。
ことしもどうぞよろしくおねがいします。
ロビンくんも元気ですね。雪の中で愉しんでいますか?

湘南ピースさま・・年末のご挨拶

腰痛は大分楽になりましたが娘の風邪がうつったようです。
元気が出ません。一日中ごろごろしています。
いつも優しくアドバイスしていただいていたのに・・・残念です。

ハッピーみつこさま・・・草笛様

> 同病ですのでお察しいたします
ありがとうございます。
今年の寒さか年末の動き過ぎか・・・
持病と心得てこの冬は慎重にすごします。

まりりんごさま・・・・あけましておめでとうございます

> ブログ週1度になるのですね。
しばらくはそうします。
腕の重さは左右で15kgとか?
中空に浮かせての作業ですものね。
仕事でもパソコンは離せませんので・・・

もう年寄りの冷や水です。

コスモスさまへ・・あけましておめでとうございます

ありがとうございます。
年寄りの冷や水というか・・・我ながら凄く残念です。
風邪まで引き込んだ様子ですので、散々な御正月です。