草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
Posted by 草笛   0 comments   0 trackback

J コムにしたら・・・



まあ、とにかく、インターネットが繋がらない。

私の部屋のテレビも、BSや、CSを見れるようにしてほしいと頼んだら・・
どういう具合か、回線の容量のせいか、
インターネットが、日中、繋がらなくなった。
一生懸命できあがった画面に「インターネットが繋がらない」なんて急な表示!
せっかくの文章は残らず、中断!。パアになる。

勿論、山が多いせいで、無線ランは、もう諦めているのだが・・・

そんなわけで、
仕事の連絡や報告も、ブログのアップも、フェイスブックも、ままならず、
夜中か早朝に実行するしかない。

関係各位様へ・・・なんちゃって、気どっていますが(^^ゞ・・・
ご迷惑の段、申し訳ありません。

そのうえ、パソコンが古びたのか、
画面が開くのがやたら遅く、キーの打ちミス?や、転換ミスも増えた。


いやいや便利に慣れきって、不備不便が許しがたく
精神衛生上良くないなあ・・・・

5月の発表会には、再び【メモリー】に挑戦する。
リタイアを控えて・・・
♪思い出をたどり、過ぎゆく幸せの姿よ、よみがえれ永遠に・・♪とか?。

 


 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2036-ff10846d