2015/03/24

スニーカーで・・



最近
10数年前に買ったスニーカーを履いている。
イタリアのブランド、ルコラインのエナメル黒と白、二足。
高価だったけど、それなりの価値は有る。
数度の海外旅行にも、鎌倉周辺のウォーキングにも・・・
デザインも大きなロゴも気に入っている。
ちょっと虚栄心をくすぐる場面も。。
イタリア、【トレビの泉】。
小銭を投げる私の足元に、イタリア・マダムの視線が・・(^_-)
A128BK-1.jpg

足腰を庇ってのこと。
ハイヒールは勿論、高さのあるパンプスは避けたい。
先日、
スニーカーが流行だとのTVコメントに思いだしたのがこの靴。
パンプス代わりに大いに利用。
ウエッジ・ヒールで、5cmあるが
全体が2cmの高さなので、じつは3mのヒールと同じ。
着脱に紐を扱うのが少々面倒かな・・・。

グリーン車座席の網袋でみつけた通販冊子によると
今も、一足28000円とか。やっぱり、高い。
ネットならばもう少し安くなるかも。
ニューモデルにはサイド・ジッパーがついている!。
ワイン・レッドも欲しいが、当分は無くても済むとする。

経済活動を離れれば、出費を抑えなくてはならない。
年金生活に慣れるまで・・・どのくらいかかるかな?

どうあろうと・・・散財出来ようが出来まいが・・・
【春が来た!、さあ素足にパンプス!】は、今や、夢の夢・・・。



  


コメント

非公開コメント