草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

今回はトリらしい?



【貴方がトリよ】

噂です。
プログラムの発表は無いのですが・・。
まあ、あの選曲を御許しということは・・・・
そうかも知れませんね、始めからの先生の予定?。

でも、自分が知るより前に他のメンバーが知っているって何だか気に入らない。
お弟子さんに先生が相談したとは思えないから・・・・当てずっぽう?
失礼しちゃうと言うこと。

三月初めにお願いしたピンクのドレスのすそ上げが出来ていない。
いつもお願いする洋裁屋さん。
どうしたのかな?加齢による手の遅れ?

あ~~あ、みんな加齢により仕事の能率が下がっている。

レッスン、二回ずつ、計4曲歌ったら疲れる。
腰のあたりが重く鈍痛も・・・
「もう今日は,おしまいにしてください」ッテお願いしたのは初めて。
30分、立って歌って居られないんだからしょうがない。
15分も持たなかったわけ。

低気圧はどうも痛みを誘発するような気がする。
高気圧の日が続いてほしいなあ~。

  





Comment

まりりんご says... "No title"
今回はピンクのお衣装なのですね。
草笛さんは色白なので明るい色が似合うと思います。

気圧や気候の変化も関節の痛みに影響しますね。
座って歌うというのはダメですか?

たまに歌手の方でも高めのイスに座って歌ったりしているのを
見かけるのですが・・・・。

2015.04.17 05:37 | URL | #- [edit]
草笛 says... "まりりんごさんへ・・・ No title"
はい、ピンクですがフーシャという濃い目のピンク。大人色?
時々年寄りが着てますでしょ。(^^ゞ

小さなコンサートでは良く着ていたのですが、今回はステージが
大きいので、足を隠すフルロングを見つけました。
御殿場のアウトレットですからすごく安いもの。
上にはおるのは三宅一生のプリーツです。
こんど写真をアップしますね・・・なかなかできあがらないので焦り気味です。

ちなみに色黒ですよ、私。だからフーシャ。
2015.04.17 08:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2059-47ad594c