草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
Posted by 草笛   2 comments   0 trackback

感謝します



公文の友人たちとの会食は、たぶん今日が最後。
送別会を断ったら、四十周年のお祝い会とのこと。
ありがたくお受けして今日の昼食会。
三笠会館でのパーテイーを、気持ち良く楽しみました。
温かいコメント、花束、全員の皆様の心が詰まったメッセージ・カード、
大切にします。

感謝の心を表す唄はあるかな?
そう
チャップリンのライムライトから・・・

【エターナリー♪】

いつまでも 貴方に 此の愛を あげましょう

人は弱くてさびしいから 知らずに 誰かに寄りそう
こんなにも 貴方を 愛せるのは きっと
出逢った人達から 愛を 教えてもらったからでしょう

人は弱くてさびしいから 知らずに 誰かに寄りそう
こんなにも 貴方を 愛せるのは きっと
人から人へ伝えられる 命を 貰ったからでしょう





  
スポンサーサイト

Comment

まりりんご says... "No title"
「ライムライト」私はン十年くらい前に見ました。
あの物語の中のバレエシーンは今は亡きマーゴット・フォンティーンが踊っていたのですね。
今見ればおそらくもっと感動するんだと思います。
DVDをどこかで探してみようと思いました。
2015.04.20 05:13 | URL | #- [edit]
草笛 says... "まりりんごさんへ"
> マーゴット・フォンティーンが踊っていたのですね。
私か子供の頃まだ生きていらした・・・
懐かしい名前です。マリアカラスはとりあげられるけど
マーゴットフォンティーンは・・・・久しく観ないですね。

2015.04.21 01:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2061-9d1e4f12