どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

甘い香り

 

お嫁さんからのブーケは紫色のカーネーション。
なかなかモダンで素敵な色だ。
たぶん、この色のカーネーションは大ヒットしそう。
2015051010520000_20150511095135c27.jpg


香りがする。少し甘い・・・
その証拠は・・・猫、のん太のじゃれつき様。

彼は、甘い香りが好きだ。
洗濯物を室内に干すとその下でうっとり昼寝をするし。
仏壇の花が香りを放つと飛びついて花瓶を倒す勢い。

写真嫌いになった猫のん太。。
叱られるかと、こっちの貌を観て警戒して居ます
2015051011010000.jpg


 

5825:No title
それでも、のん太くん、写真撮影に協力しましたね。
パチパチ。
カーネーションの色、多様化しているのですね。
なるほど素敵です。
(^_^;)
5826:rubymamaさんへ
コメントありがとうございます。
昨日の嵐は、案の定、藤沢鎌倉の上を一瞬で通り過ぎましたね。
今日はまた好天。
庭仕事も急がなくてはいけないし・・・気ぜわしいです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • ミニ・コンサートにて・・ (06/28)
  • ビーフステーキ・・・! (06/27)
  • 懐かしい場所で・・。 (06/26)
  • 初夏に・・五句と一首 (06/25)
  • マオちゃんの悲劇 (06/24)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索