草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

何が何だか・・・



さて・・発表会が終わったから
楽譜、衣装など関連物品は片付けました。
部屋の一隅がすっきりしたんですが・・・

まだまだ・・・
まずは、ソファの上は・・町内老人会関係書類。
町内会からの協賛費申請書の類。

机の上には仕事関係の山
公文との契約解消関係書類、企業年金申請書類、教材在庫の云々。。。
会費の振込や、ロイヤリテイー支払い、銀行への解約申請書も。
後継指導者へ渡す生徒記録、成績表・・・申し渡し事項?
事務局への五月学習報告書など、バカバカしいほどあります。

税務署への廃業届もあるんです。
これをコピーしてから年金申請などの手続きが進むそうです。
それには、印鑑証明書も要るんですって。

何が何だか・・・パニックになりそう。
ここは、踏ん張って最後の脳みそ活動をしましょう。

でもね、とにかく、
今日は何もしない!考えない!
まずは
あちらこちらにメールやら電話をして発表会ご出席への御礼を。
昨日が最後から二番目の教室日だったので、
私的行動、奥様としての儀礼活動は・・・一日遅れ・・・
やっと、今日に成ってからということなのです。

明日が在るさ!!




 



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2090-4921eb5a