どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

元気です。




御無沙汰しました。
元気でしたが、インターネットが不具合でした。

やっと、J.comが来て、治りました・・・。

教室の片付けで疲れたのでしょうか、
足がもつれて、先週末に転びました。
庭の飛び石に思い切り顔を打ちつけてお岩さん状態です。

子供のころからよく転びます。
慌て者だし、同時に二つの事をしようとするせっかちだし、
生まれながらに運動神経は鈍いし・・・・
最近は、加齢により、腰と足の筋肉が劣化して居るし。

転ぶのは命取りとは承知しています。
顔のアザで済んで幸いと想うほかありませんね。




今日はこの貌で、唄の【勉強会】。
チャプリンの【エターナリー】と布施明の【五月の薔薇】を唄いました。
もう、恥も外聞も在りません。



  
スポンサーサイト
5884:No title
え~~、大丈夫ですか?
確かにお顔のあざで済んで幸いでしたが・・・。
どうかお大事に。
5885:まりりんごさんへ・・・Re: No title
ありがとうございます。
大丈夫とは言えませんが・・・折れても居ない様子なので。
まだ黒いです。何日かかるんでしょうね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • ミニ・コンサートにて・・ (06/28)
  • ビーフステーキ・・・! (06/27)
  • 懐かしい場所で・・。 (06/26)
  • 初夏に・・五句と一首 (06/25)
  • マオちゃんの悲劇 (06/24)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索