草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

駄句三つ


     紫陽花や  時期(とき)に遅れし蒼さかな 
     夏至なれば、もう一仕事、朝まだき
     したたかに 転びし媼に 夏は来ぬ  草笛
                           
                                       

   

転んだ後の黒アザについて御心配いただいています。
やっと、豊麗線?の脇を下って、首にかかっておりまする。
押すと・・・まだ痛い。



でもまあ、マスクは外しました。
韓国で流行っているMERSと間違えられるとイヤだしね。

『今に、黄色くなって凄く汚なく成るよ~。』って
シャンソン仲間の屈託の無い言葉にみんなで大爆笑!!!
言いたい放題を、互いに許し合える仲間が居る幸せ。




 

Comment

小紋 says... "痛いでしょ"
どうぞお大事に。
働きすぎで? 入院したお友達もいます。
ぼつぼつ おかたずけしてくださいね。
2015.06.25 05:36 | URL | #- [edit]
草笛 says... "小紋さんへ・・・Re: 痛いでしょ"
正しい主婦で無いから・・・数十年を経た我楽多。
処分は一気にしたい。
それでもって・・・疲れます。

そうですね、少しずつやることにしました。(*^^)v

2015.06.25 09:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2118-5cc49d04