2015/07/06

10曲・・・・【待ちましょう♪】を・・



戦地から戻らない恋人を待つ歌。
カンツオーネだったものが大流行したらしい。



【待ちましょう♪】

花びらの色褪せ 灯も消える
日は過ぎて 悩みに心は沈む
風の音侘しく 思い出の全ては 再び帰らぬ

待ちましょう いつまでも あの人を
小鳥も恋しい古巣に戻るように 待ちましょう
あの人が いつか、胸に帰る日を
昼も夜も 待ちましょう



そろそろ、10月のコンサートの選曲をしなければ。
ご一緒するお相手は男性だし、女性らしい歌にしよう・・・
成るべく、皆さんが聞き覚えのある歌にしよう・・・
短い歌、軽い曲にしてみたい。

最後に
【メモリー】と【愛の讃歌】をリクエストされているから。


黄昏のビギン
五月のバラ
愛を歌わないで
夜明けの歌
メモリー

夢の中に君が居る
私の心はヴァイオリン
過ぎ去りし青春の日々
待ちましょう
愛の讃歌


二人で唄う曲は、休憩前に【奥様御手をどうぞ】
最後に【ラストダンスは私に】を・・・

今回は、気楽に、私自身が楽しんで唄いたいと思っている。
御客様は・・・仕事関係には声をかけづらいし、
ご近所の高齢の方には、遠方なのでお誘いしがたい・・・
少なくても良しとして、
「気楽にやりましょう・・」が二人の合言葉。

粋な(好い気な)二人のコンサート







  





コメント

非公開コメント