どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

プチ・ロンド

 

5月の発表会のDVDを初めて今日観た。
自分の写真などは、なるべく良く写っているものだけ残して後は処分する。
ステージの度に撮って頂くDVDをなかなか観る気がしない。

それでも、此処一か月、まったくうたわないでいたせいか、
ふっと、観る気になった。
メンバーのお嬢さんが、定位置からの撮影。録音も良い。

オープニング・・・・堀陽子さんを中心に、全員で【シング・ア・ソング】
2015072517490000.jpg

私・・・・【メモリー】 【愛の讃歌】
2015072517150000.jpg


堀陽子先生・・・【マダム】 【人性は美しい】 【千の風に成って】
2015072517200000.jpg

最後は、【ケサラ】を会場のお客様と全員で唄って終る。


DVDを流しながら、パソコン画面を写メで。ピントが外れてるのでモザイク無し。
歌が未熟な分、照明、音響には一流の方に・・・・が堀先生の主義。
所詮は趣味、奥様芸だからこそ、品の在る歌唱と美しいステージをめざしている。

ピアニストは若いが優秀な亀高さん。多彩な伴奏は音色も良く唄い易い。
スタンドの花は、フローリストのメンバーと堀先生の合作。

たった二か月まえのことなのに遠い昔だったような・・・・・・・
いつも、『これが最後かもしれない』と思いつつ
仲間同士、励まし合い、助け合ってのプチロンドコンサート。





 
5935:No title
草笛さん、ステキ。
一瞬草笛光子さんかと思いましたもの。
一ヶ月も歌っておられないんですか?
あまりにもったいない。
声帯も使わないとあっという間に筋肉が落ちると思います。
お稽古はぜひ続けて欲しいと思います。
5936:まりりんごさんへ・・・ No title
御忠告に促されて唄ってみました。ほんの一節ですが・・
たしかに、声が弱くて震えています。

毎日、一曲でも歌います。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • ミニ・コンサートにて・・ (06/28)
  • ビーフステーキ・・・! (06/27)
  • 懐かしい場所で・・。 (06/26)
  • 初夏に・・五句と一首 (06/25)
  • マオちゃんの悲劇 (06/24)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索