草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

【学生時代】♪ 

 


町内会コーラス部が、この秋の芸能祭で歌うのは、
【学生時代】と【青い目のお人形】に決定しました。

高音が出ないのですが皆さん綺麗にのびやかに唄う・・凄いなあ。
そんなわけで、三度下を唄って、二重唱にしたいと、苦労して居ます。(*^_^*)

ペギー葉山さんが唄うのは時々TVで聴けるので、
今日は、倍賞知恵子さんのyoutubeにしてみます。
此の方の歌唱は、どの歌も、歌わんとする内容が素直に伝わります。
リリカルな歌声も、地声。
女優さんの歌は、歌手のそれに無い魅力が有りますね。


 
この歌の背景は青山学院大学のキャンパスとか。
同大出の川島なお美さんへ弔辞を述べた倍賞さん、
御病気でもしたのか、
異様に老けていた時期も在ったけど、昨日は綺麗でしたね。








Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2212-455dfd4d