どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

終りました・・・

 

無事に終わりました。(^_-)-☆

出番の直前まで、のどヌールを吸ったり、プロポリスを舐めたり水を飲んだり
喉の痛みを気にしながらのドキドキ。
そうそう、深呼吸を二回して、全身に力を入れて解放して・・・上がり止め。

無我夢中で歌いながらも歌詞は一か所だけミス!。
同じことを繰り返し歌うしかないと自覚しながら・・リフレーン風に。

「血のにじむような練習をした」甲斐がありましたよ。
落ち着いて、力を入れずに歌えたので我ながらほっとしてます。
特に、【時代】が流行った時を過ごした50代のお客様に好評でした。
昨年、5月の発表会で堀先生が謳ったCDを何度も聴いたのが良かったのかも。

お仲間のお一人、黒二点のうちのお一人。公文の重役でいらしたK氏。
【帰り来ぬ青春】を・・・
2015121613080000.jpg

いつものホテルの教会と言うか結婚式場でのコンサート。
ステンドグラスなど好評でした。

心配した先生の体調は奇跡的な回復を見せて、
思いがけずも、
シャンソン【それぞれのテーブル】とひばりの【川の流れのように】を、
いつも以上の張りのあるお声で歌いました。
サプライズに驚くばかりか、
歌詞への深い理解が、我々にもお客様にも伝わって感涙ものでした。

やっぱり、堀陽子さんの歌唱は素晴らしい。
そしてその指導力のおかげか、三か月もの中断を経ても、
基礎はゆるがず、歌詞が良く伝わる歌唱において、
メンバー全員、素晴らしかったです。
自画自賛させていただきます。

私の写真?
お友達が送ってくださったら、しかも良く写っていたら、載せます。
それにしても、お客様在っての私の道楽。
11人という、いつも以上のたくさんの友人たち。
暮れのお忙しい中を、来てくださったことに感謝するばかりです。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • こなもん・・・?2 (05/28)
  • こなもん・・・? (05/27)
  • オリンピックなんて (05/25)
  • 【薔薇】または【The rose】。 (05/24)
  • 紫蘭・・・準絶滅危惧種!? (05/23)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    蝶が舞うリースの時計

    ブログ内検索