2015/12/17

恥ずかしながら・・・




クリスマス会で友人が撮ってくださいました。
せっかくだから・・・載せちゃおうかな。



姿形はご容赦ください。この年なら・・・。
う~~mm、背中が丸い。膝が伸びてない。
姿勢を良くするぐらいは努力次第ですね。反省。

歌に集中すれば・・その他は忘れてしまします。
常日頃、常に要注意でしょうか。

ま、素人の御愛嬌とお笑いください。





  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

す、素晴らしすぎます‼️
周りの人に 感動と元気をくださいます。
ありがとうございました。

ありがとうございます。

おはずかしい限りです。
そろそろ消去します。

素人の唄ほど、その人生が反映する様です。
だから面白いんですよね。
それこそが、グループの皆にそれぞれファンが居る理由だと思います。
歌手として生まれたわけではないのだから。
いろいろやって・・経験して・・だから下手でも良いのだと開き直る心境です。ただ、リズムと音程は正しくしたいと願っています。