どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

年賀状作り



「今年は、もう、目上の方、年長の方にのみ出そう」
「仕事関係の方達には・・・もう出すまい」
そう宣言して・・・・インクジェットの葉書を用意したんだけど
やっぱり、いざ、住所録を広げればお出しする範囲は広がって行く。
今年は、送別会などでお世話にもなっているし・・・
コンサートに来てくださった方々も多いし・・・

そんなわけで、買い置いた枚数では不足に成り、大急ぎで郵便局へ。
そしたら、住所印刷がうまく継続せず、重複したりで四苦八苦。

それでも、
PCの先生の御助力も在って原稿はできていましたから、
本文の印刷が始まればどんどんはかどりました。
ほんの一言を添えながら・・・一日でなんとか完了。




i20130518-261.gif


i-saru118.gif


こんな感じ。
あれ?年号平成二十八年を入れ忘れてる・・・。




  

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • こなもん・・・? (05/27)
  • オリンピックなんて (05/25)
  • 【薔薇】または【The rose】。 (05/24)
  • 紫蘭・・・準絶滅危惧種!? (05/23)
  • 噂話 (05/22)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    蝶が舞うリースの時計

    ブログ内検索