草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

久しぶりに・・

2016.01.03 Sun

箱根駅伝は予想どおりで、アクシデントもサプライズもない様子。
暖かな日差しにさそわれて・・・久しぶりに庭に出ました。
水やりをしながら・・・枯れ花を摘みながら・・・ピンボケ写メで。

万両です。切り花には成りませんが庭では頼もしい紅色。
2016010312410000.jpg

水仙・・・少し早いような気がする。暖冬の所為?
切って、仏壇に供えたので少しですが馥郁たる香りは庭一面に。
2016010312400000.jpg

ビオラ・・・鉢植えですが、暮れから良く咲いてくれます。
菫はやっぱり此の色が好きです。
2016010312420000.jpg

今から、辻堂方面へお年賀を届けに。
もう、駅伝帰りの車が多いと困るなあ・・・。
  



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2292-051364bf

プロフィール

草笛

Author:草笛

FC2カウンター
ランキングに参加しています
カテゴリーは時事ニュースです
1日1回ポチっとお願いします
最近の記事
最近のコメント
お友達の更新ブログ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝶が舞うリースの時計
蝶が舞うリースの時計
ブログ内検索
RSSフィード