草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

世間話ですが・・

2016.01.19 Tue


まあ、スマップ騒動、不愉快な結末ですね。
ジャニーズ事務所の強さがまじまじと解りました。
年末、紅白歌合戦なんかまるでジャニーズ事務所が牛耳っていること見え見え。
隠すことさえしなく成ったとういう横暴さ。
NHK担当者の弱腰に、「なんか貰ってんの?」って呟きながら観てましたよ。

最後の場面紅組勝利宣言の後のステージ
スマップの前に嵐が陣取っていたこと。
中央には、年玲不相応な姿のマッチ!!
さて、トシちゃんが見当たらない。
『ジャニーズ事務所の所為で、白組は負けたんだよね』って独り言。

以上、あまりに馬鹿馬鹿しいから話題にすると夫が不機嫌になる。

もう40歳を過ぎているのに、グループで居なくてはならないというスマップの哀しさ。
反乱すれば葬られると言う残酷さ。
強力な組織権力が居座っているかぎり昔のなんとかと一緒。
かつて渡辺事務所っていうのが、芸能界を席捲していたことも。

レコード業界に居た夫は何も言いません。昔も今も。
いろいろ、裏情報など知りたいのに・・・

彼はいつでも、達観して居ました。
世間話や他人の動向には全く無関心なのです。
それって、ある意味面白くない人です。
よって、私は、こうしてブログに呟くのです (^_-)-☆

だから・・・癌が治ったのかもネ、彼。




  
スポンサーサイト

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なにが 真実か わかりませんが 幻であれ 夢と希望を歌い上げる人たちの 姿では ありませんでした。ただ ただ 頑張れ と思っていました。
亡父にお悔やみの言葉を頂きありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
残念でしたね。さぞかし、哀しく寂しい想いをなさっているかと
gと推察申し上げます。

両親を失くした時、「ああ、これで、私を無条件に愛してくれる人は
居なくなった」とおもったものです。

でも、ここからが、本当に自立するのかもしれませんね。
お身体をご自愛ください。
それにしても、マスコミを掌握することは天下を取ったに等しいのだと怖くなります。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2309-ee52afa4

プロフィール

草笛

Author:草笛

FC2カウンター
ランキングに参加しています
カテゴリーは時事ニュースです
1日1回ポチっとお願いします
最近の記事
最近のコメント
お友達の更新ブログ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝶が舞うリースの時計
蝶が舞うリースの時計
ブログ内検索
RSSフィード