草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
Posted by 草笛   2 comments   0 trackback

寒いです・・・。

 

本当に寒い。
この周辺には、雪が降らない分、口にしては憚られますが・・・
寒いっ!!!。

それでも、夜7時からのウオーキングは続けているんですよ。
気のせいか、歩くのがつらくなくなりました。
「すこし、ピッチが速過ぎる」って注意されるぐらいです。
たかだか、4000歩ですが坂道も在ります。30分余のスピード。
歩きだして・・もう、半年経過したのです。
前かがみのお婆さん姿勢も「このまま固まるかも?」との仲間の心配も無くなったそうです。


それでも、寒い夜には出るのが億劫に成ります。
最強の防寒服に身を固めて
ユニクロのダウンコート7000円。LLサイズ・・・とても軽くて暖かい。
夜の歩行だからこその、人眼を気にしないスタイル。
とはいえ、ときどきは、対向車のヘッドライトに照らされる。
こんな姿が大・中・中・小と、四つ並んで・・・夜の闇に浮かび上がる。
さぞかし運転者は「ギョツ!」としているでしょうね。

夜空に浮かぶ美しい月や星を見上げて・・・歩いています。
仲間在ってこその継続だと深く感謝しながら・・・。



   




Comment

今治りんどう says... "寒い"
夜のウオーキングが続くとは
寒い~と思ってしまいますがよく
頑張れますね。

夜空に輝く、防寒着が良くお似合いです。
2016.01.26 18:40 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
草笛 says... "りんどうさんへ・・・Re: 寒い"
画がどんどん書けなくなっています。あれも、才能と同時に
練習でしょうか・・・。
手が・・マウスが・・思うように動きません。行き当たりばったりの
線に任せた挙句の画でした。
それでも、、雰囲気は伝わりますよね。(*^_^*)
2016.01.27 08:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2311-d411f789