どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

素敵なコマーシャル・フィルム・・・・

 
テレビを見ないとは言っても・・・
夫が付けていたり、楽しい番組のついでに見たりのコマーシャルフィルム。

最近、この三つがとてもお気に入りです。

世界最速のウサインボルト選手、格好の良い事!
スーツはこういう男が着るものだと、つくづく感じ入っておりまする。



少年たちのキレキレのダンス!
ランドセルを躍らせながらのステップに見入ってしまいます。



おれおれ詐欺にひっかかった母親に文句を言う息子、
「あんたを助けようと思って・・」の老いた母の一言。
自分のいたらなさを思い知って・・・「ママ、元気?」と電話する・・・
最近のどんなドラマより、胸を打たれ涙ぐんでしまいます。




 

6219:ボルト選手
ボルト選手のだけ みたことがあります。
すごく細身で はじめは誰だだか わからなかった 
あれ ボルト選手! と言ったものです。
コマーシャル大好きです  センスのいいのは ドラマよりいいです。
6220:小紋さんへ。。。
何を宣伝して居るのか不明なものも増えてきましたが
センスの良いCFは愉しいですね。
政府の広報宣伝も、垢抜けてきました。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • こなもん・・・? (05/27)
  • オリンピックなんて (05/25)
  • 【薔薇】または【The rose】。 (05/24)
  • 紫蘭・・・準絶滅危惧種!? (05/23)
  • 噂話 (05/22)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    お友達の更新ブログ

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索