草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
Posted by 草笛   3 comments   0 trackback

一週間お休みします

 


パソコンを買い替えようと思っています。
ずいぶん、使いこみましたので・・・・。

最後のお仕事は・・・コンサートのお誘い葉書作成。
もちろん、パソコンの先生、みかんさんの御指導の元です。
canvas2016021.jpg
に、こだわりました。
野暮天の二人だからこその粋な・・・いい気な二人なのですよ。
斜に構えました。
歌の仕上がりは、三歩進んで二歩下がる状態ですが
唄っていると、憂さも晴れるし、腰の痛みも忘れます。
後は、TATEKIさんのご尽力に任せております。(;一_一)

2016022416530000.jpg

もし、この葉書が届きましたら・・捨て置くなり、破るなり、
よろしくよろしく願い申し上げます。
お代金を頂くのは心苦しいのですが、わが師の主宰するプチ・ロンドの掟、
お許しください。


パソコンは来週購入予定ですが・・青色申告もまだですし、
去年は退職のあれこれも在り、少々、面倒です。
しばらく、ブログはお休みしますね。
私にはブログをアップすることが認知症予防の支えですので
頑張って、続けるつもりでおります。ぜひ、これからも、よろしくお願いします。

  



Comment

今治りんどう says... "素敵なコマーシャル"
CMをあまり見ないのでゆっくり見せて
もらいました。
本当に嫌がらずに見られました。
オレオレ詐欺などは胸にしみこみました。
騙されるふり作戦はこちらまで
ドキドキしました。怖いです。

音楽会 頑張ってください。
2016.02.26 11:06 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
草笛 says... "りんどうさんへ・・ 素敵なコマーシャル"

昨日、とてもしっかりして居る奥様が引っかかりそうだったとか。
不安だったのでご主人に替わったのに、ご主人もだんだん引きこまれ
たそうです。ただ、1500万だから、銀行へ行って引きだす理由の時に
「実は。。。」と話したそうです。
一発で、「それは詐欺ですよ」と、銀行員さんの言葉。
警察に生きづらかったら、銀行が良さそうですね。
2016.02.27 09:00 | URL | #- [edit]
今治りんどう says... "町内作品展"
皆さんの作品の素晴らしさを感じただけでも
嬉しいです。

不器用なものは恥ずかしいです。
2016.02.29 09:28 | URL | #Sm/ug.UM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2335-e0317c98