2016/02/24

一週間お休みします

 


パソコンを買い替えようと思っています。
ずいぶん、使いこみましたので・・・・。

最後のお仕事は・・・コンサートのお誘い葉書作成。
もちろん、パソコンの先生、みかんさんの御指導の元です。
canvas2016021.jpg
に、こだわりました。
野暮天の二人だからこその粋な・・・いい気な二人なのですよ。
斜に構えました。
歌の仕上がりは、三歩進んで二歩下がる状態ですが
唄っていると、憂さも晴れるし、腰の痛みも忘れます。
後は、TATEKIさんのご尽力に任せております。(;一_一)

2016022416530000.jpg

もし、この葉書が届きましたら・・捨て置くなり、破るなり、
よろしくよろしく願い申し上げます。
お代金を頂くのは心苦しいのですが、わが師の主宰するプチ・ロンドの掟、
お許しください。


パソコンは来週購入予定ですが・・青色申告もまだですし、
去年は退職のあれこれも在り、少々、面倒です。
しばらく、ブログはお休みしますね。
私にはブログをアップすることが認知症予防の支えですので
頑張って、続けるつもりでおります。ぜひ、これからも、よろしくお願いします。

  


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なコマーシャル

CMをあまり見ないのでゆっくり見せて
もらいました。
本当に嫌がらずに見られました。
オレオレ詐欺などは胸にしみこみました。
騙されるふり作戦はこちらまで
ドキドキしました。怖いです。

音楽会 頑張ってください。

りんどうさんへ・・ 素敵なコマーシャル


昨日、とてもしっかりして居る奥様が引っかかりそうだったとか。
不安だったのでご主人に替わったのに、ご主人もだんだん引きこまれ
たそうです。ただ、1500万だから、銀行へ行って引きだす理由の時に
「実は。。。」と話したそうです。
一発で、「それは詐欺ですよ」と、銀行員さんの言葉。
警察に生きづらかったら、銀行が良さそうですね。

町内作品展

皆さんの作品の素晴らしさを感じただけでも
嬉しいです。

不器用なものは恥ずかしいです。