草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
Posted by 草笛   0 comments   0 trackback

ツンデレ

 
新しいパソコンのために、アルバム整理。
のん太の写真が、いくつか見つかったので・・・
あの頃は、若くて、可愛かったし、カメラ目線もしてくれたんだけど

101016_115029_20160309210840738.jpg


101209_073453_201603092049044e6.jpg

101207_221040_20160309204901988.jpg



101104_073735_20160309210839e0e.jpg

猫という生き物は、つくづく、ツンデレの最たるもの。
そこがまた、魅力。
このテクニックを覚えたいものよと、密かに願うんだけどねえ・・・。

ツンデレって、ご存知ですよね。
ツンツン・・気のない振りして、突然、デレデレ甘えると言う技。
男女間のみならず、全ての人間関係において、かなり、有効かも。
判っちゃいるけど・・出来ない。
ツンツンするか、デレデレするか。
最初にツンツンした以上は、もう、デレデレなんてできない。

何事も、はっきりしてるんだよね、あまりにも・・。(;一_一)




 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2343-f179534a