草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

プログラム



CSTVの番組【アメリカン・アイドル】をご覧でしょうか。
全米各地からオーデションで集められ、スターを目指して
厳しい審査と、全国の視聴者からの投票で決定して行きます。
数十人から・・・・10人・・・4人・・・そして優勝するのは1人。
優勝すれば賞金は勿論のこと、レコード会社との契約も。
この番組からたくさんのトップスターが輩出されているらしいですよ。

三人の審査員の言葉がとてもユニークで、しかも、いつも、真摯なコメント。
参考に成ります。
今日は「君は唄うことを心から愉しんでいるね。歌が好きなんだネ」でした。

好きこそ物の上手なれ・・・ですよね。
「好きだから」は人生、何事においても最大のモチベーション!

わが身を振り返って・・そうなんだよね・・。
やっぱ、好きなんだよね、唄うのが。

プログラム・・私の10曲。
思い切って、青春と薔薇と愛を謳わせていただきます。

2015052823420001_20160316100112975.jpg


夢の中に君が居る
時代
過ぎ去りし青春の日々
エターナリー
メモリー



五月の薔薇
私の心はバイオリン
待って!
愛を歌わないで
愛の讃歌


最後に、二人で・・【ラストダンスは私に】の合唱。

こんな具合です。
お越しくださるご親切な皆さまに感謝。
9日は我慢大会?お許しくださいね。

まったく、人騒がせな、ハタ迷惑な趣味です。



    



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2346-bc42ff3d