草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

やっと新しいパソコンに・・




kako-lVobopFS3qD6Z55C.png

今日から、新しいパソコンでブログのアップ。
昨日、映像のデコルテのテクを改めて教えていただきました。
のん太も、こうすると、一層、美猫ぶり発揮?


それでも、新しいパソコンは綺麗。
サクサク仕事がはかどります。
ただね・・・・ほとんど、メクラで打てたキーがですね、
間隔が広がって、いままでのようにはいきません。
要するに、キーボードを見ないと正確に打てません。
馴れるまで我慢我慢。

さて、この頃のお気に入りの紹介。
【茅乃舎】のお出汁の素と、胡麻のふりかけです。
お出汁は逸品です。何もかもお味が、ワンランク上がります。
胡麻ふりかけ、これがまた美味しい!しょうゆ味とピリ辛味。
2016032608440000_201603261302009e6.jpg

どちらも思いがけずに、頂戴したもの。

【茅乃舎】
新聞や通販で、結構、拝見していましたが、
六本木のミッドタウンに、おおきな店舗を構えていました。
三宅一生のショップへ、コンサート用の探し物があったのですが、
今あるもので十分というか、今あるもののほうが良いと決まり、
胡麻のふりかけだけ抱えて帰宅しました。


(あれれ・・字列をセンターにするには?わからない・・・。)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2352-017464aa