草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

さあ・・・やらなくちゃ!


コンサートが終わりました。
お越しいただいたブログ友達の皆様、ありがとうございました。
恥ずかしいこと、失敗など多々ありますが
それを考えると前回のように腰に来ますので、
全部忘れることといたします。

心からの感謝だけは申し上げさせていただきます。
ホントに本当に、「ありがとうございました。」

四月九日が済んだら・・と伸ばしてきた諸々、
リフォームや、断捨離の続き、
町内会や老人会の新しい年度の報告と企画、
親戚縁者への不義理の回復などなど。

庭の手入れもね・・・
でも、ちょっと目につく草を抜いただけで、腰が痛くなる。
ホースでの水やりが精一杯。でも、ガーデニングといえるかな?
2016041007260000.jpg
お正月以来の葉ボタンの花。要するに菜の花ね。



🌸


Comment

今治りんどう says... "さあ やらなくちゃ"
おめでとう御座いました。
お二人の素晴らしいお声で堪能しました。

知っているメロデーは口ずさんで楽しませてもらいました。
衣裳も素敵で若々しく目の保養もさせてもらいました。

此方こそありがとうございました。

お身体は大切になさってください。
これからも楽しみにしていますので。
2016.04.10 10:08 | URL | #Sm/ug.UM [edit]
ルビーママ says... "楽しい時間をありがとうございました1080"
会場いっぱい、おしゃれで素敵な時間を満たして頂いていました。シャンソンは
正直な言葉のかたりかけ なのですね。お二人に、すっかりみとれて聞きいってしまいました。

ほんとに輝いていらっしゃいました。
草笛さんは女優さんですね!!いつまでも
輝いてくださいませ。

でもでも、
 お体 大事になさってください。




2016.04.10 14:32 | URL | #- [edit]
草笛 says... "りんどうさんへ・・Re: さあ やらなくちゃ"

ありがとうございました。<m(__)m>
度々頂いた…「楽しみに」とのお優しい言葉に励まされて頑張りました。
なんとか腰は保てましたが、時折、ピアノによっかかったり・・・
今日は安静にとひっくり返っています。
ありがとうございました。
2016.04.10 14:46 | URL | #- [edit]
草笛 says... "ルビーママさんへ・・・ 楽しい時間をありがとうございました1080"
シャンソンの面白さは、言葉ですね。
愛を歌うにしても様々に。
戦争反対、故郷への想い、老いの寂しさ、などなど。。。
とっても、バラエティーに富んでいます。
その歌詞に注目していただいて、嬉しく思います。
お越しくださって本当にありがとうございました。



2016.04.10 14:50 | URL | #- [edit]
コスモス says... "さあ・・・ やらなくちゃ"
昨日は夢のような素晴らしい時間を
ありがとうございました。

10曲もの詩を暗譜されて歌うだけでも
大変なところ間にお話をいれたりして
すっかりプロ並みでした。
先生とのハーモニイがとてもよかったです。

一部と二部との衣装も対照的でどちらも
お似合いでした。

ストレスは他のストレスで解消する・・・
良いことを教えていただきました。

どうぞお疲れがでませんようにお身体
お大切になさって下さい。

次回を楽しみにしております。
2016.04.10 23:16 | URL | #- [edit]
草笛 says... "コスモスさんへ"
ありがとうございました。お忙しいのに、感謝します。とにかく、実施できるか不安でしたので・・・。無事終えて、ほっとしています。あれこれ反省するのは良くないストレスなのでイイキナ気分でぼんやり過ごしております。
(人''▽`)ありがとう☆
2016.04.11 17:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2362-e9ef1f20