どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。

五月の薔薇・・・♫   。

恥ずかしながら・・・
パソコンの先生、みかんさんが撮ってくださったもの。
他の歌は、どこかしらミスしていましてね、公開できかねます。
これも、ど素人の趣味の範囲です。

ちょっと覗いてやってください。


お元気になった先生とのツーショットが何よりうれしいです。





🌸
スポンサーサイト
6275:五月の薔薇
先生とのツーショットの喜びが伝わりました。  お揃いの色調で、地味でも
首飾りとお帽子がとてもいい感じと
思っていると二部は華やかでまた
良かったです。

お声のほうも
つやが有ってあれだけ歌えてもびくとも
なさらず恐れ入りました。
6277:りんどうさんへ
いつもありがとうございます。
反省も後悔もありますが、前回、それで、腰を痛めましたので…今回は忘れようと思っています。なにしろ、無事に終えて、ほっとしました。先生があの長い時間を頑張ってくださったことが奇跡です。お客様のおかげですね。感謝でいっぱいです。
6278:No title
草笛さんはとってもいいお声をされているのですね。
聞き惚れました。
声は財産ですね。
ストラディバリウスも飾っておくだけではもったいないです。
どうか歌はいつまでも続けて下さいますよう。

草笛さんは色白なので赤が映えますね。
華やかで素敵です。
6279:No title
素晴らしい趣味で <拍手>
うっとり!!
いえいえ
趣味の世界超えて 聞かせる世界です!!

牡丹を眺めながらビール片手に
草笛さんに聞き惚れました(*^。^*)

ありがとうございました。
6281:まりりんごさんへ
お恥ずかしいです。なかなか思うようには歌えません。
緊張をほぐすルーチンも、結局、忘れて。
深呼吸したり、両手を固く握りしめて、フッと息を抜くとか。

合間のおしゃべりでごまかしました。
それと、ドレスで・・・?
6282:やまぼたんさんへ
やっと、解放されました。
先生の生きる目標の一つにはなったと・・・。
あの徐は、もう次のお弟子さんのコンサートを企画しています。
10月には発表会も。
そうやって、義務や責任や・・・いえいえ、音楽は病気を治す力がありそうですね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • オリンピックなんて (05/25)
  • 【薔薇】または【The rose】。 (05/24)
  • 紫蘭・・・準絶滅危惧種!? (05/23)
  • 噂話 (05/22)
  • せっかくなので・・・駄句、いくつか。 (05/21)
  • プロフィール

    草笛

    Author:草笛

    FC2カウンター

    ランキングに参加しています

    カテゴリーは時事ニュースです

    1日1回ポチっとお願いします

    最近の記事

    最近のコメント

    お友達の更新ブログ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    蝶が舞うリースの時計

    触れると逃げてしまいます

    ブログ内検索

    RSSフィード