草笛日記

どんな事でも、好奇心の赴くままのブログです。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

ゴルフ・・・・・オーガスタ

2016.04.11 Mon



夫の趣味は碁とゴルフと麻雀と・・・ハワイアン演奏。
それから・・・スイミングは健康のためかな?

とにかく、
仲間内では常勝だったはずのゴルフが最近調子悪い。
麻雀はトントンで帰ってくる。
ウクレレは…熱心に練習してるから大丈夫とはいえ、
歌のほうが・・上手いはずだけど声が小さくなったかな?。
あれもこれも、生活全体に能力が落ちているのは否めない。
79歳の老化現象なら良いけど・・もしかしたら?という不安はいつもある。 
ここ半月ほど前から、「肩が痛くて眠れない」らしい。


さて、やっぱり、松山君は優勝できませんね。
アメリカのスピース君も、いよいよになって不調に。

主人の趣味に付き合って、四日間のゴルフ見物でした。
2016041007250000.jpg

オーガスタ・ゴルフ場のサツキは例年より開花が遅れてましたね。
我が家のサツキも、まだまだ数輪開いたところです。

今日は寒いですね・・・。




🌸

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



やはりご主人思いです。

次の花はさつきでしょうか?道路傍にも少し
咲き始めました。

> やはりご主人思いです。
まあ、ね。戦友ですから、一応。
優しいけど頑固で。彼の行動に反対さえしなければ
私のことも何でも許してくれます。あまり、関心がないのでしょう。

ネックレス、先生がそろえてくれたのです。
二部も、ムードをそろえてキラキラを。おしゃれな人なんです。
さすがに、お気づきなのですね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kusabue514.blog117.fc2.com/tb.php/2364-92a80ff0

プロフィール

草笛

Author:草笛

FC2カウンター
ランキングに参加しています
カテゴリーは時事ニュースです
1日1回ポチっとお願いします
最近の記事
最近のコメント
お友達の更新ブログ
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蝶が舞うリースの時計
蝶が舞うリースの時計
ブログ内検索
RSSフィード